サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その3

軽井沢旅行 その3

ドッグバケーションでみんなとバイバイして、宿へ向かいます。
今宵の宿は、お馴染「ペンション リーブル」さんです。
もう軽井沢での常宿になりつつありますね。
つか、軽井沢でここ以外泊ったこと無いけどw

お部屋はこんな感じ。
2013-DSC00513.jpg
小さいテーブルとイス、ベッド2つ。

トイレと洗面台があります。
2013-DSC00514.jpg

怜音には抜け毛防止にシャツを着せました。
2013-DSC00516.jpg
冷凍して持ってきた怜音のゴハンをレンジでチンして、部屋であげてから食堂へ。

お楽しみのお食事です。
2013-DSC00517.jpg
前菜に

スープ。
2013-DSC00518.jpg

お魚料理。
2013-DSC00519.jpg
リーブルさんはとにかく食事がとってもボリュームあって、お昼を軽めにしたハズなのに、私なんぞはこの時点で結構お腹がいっぱいになってきました(汗)。

そしてメインディッシュに
2013-DSC00522.jpg
ライスまで。

怜音は食べ物の匂いにソワソワしてたけど、昼間たっぷり遊んだおかげですぐに大人しくなりました。
2013-DSC00524.jpg

最後はデザート。
2013-DSC00525.jpg
コーヒー&紅茶は飲み放題です。
どれもこれも本当に美味しいんだけど、量が・・・。
次回からは予約する時、一人分は少なめでお願いしてみようかな。

他所のうちではイタズラはしないだろうから、今回はケージを持ってきませんでした(単に面倒だったんだけど)。
2013-DSC00530.jpg
でもやっぱりケージが無いと落ち着かないかな。
部屋のあっちで横になり、しばらくするとこっちで横になりと、ちょくちょく寝る場所を変えてました。

夜9時過ぎるとオーナー様と看板犬アレスちゃん、お泊り客のララちゃん一家とみんなで食堂でまったり。
2013-DSC00533.jpg

奥の白いコは看板犬イングリッシュゴールデンのアレスちゃん。
2013-DSC00534.jpg
手前はララちゃんです。
ララちゃんは、パパさんママさんにとって初めてのワンコで、なんと初めての旅行だそうですよ。
とっても人懐っこくてニコニコ笑顔で可愛いね。

怜音はというと・・・
2013-DSC00536.jpg
外に出たがって玄関から動きません。

ララちゃんと記念撮影。
2013-DSC00537.jpg

玄関から無理矢理動かして、おとーさんの足の間に。
2013-DSC00539.jpg
ワンちゃん談議に花を咲かせて、楽しい時間を過ごしました。

翌朝。
2013-DSC00542.jpg
本日も良い天気になりそうですよ。

怜音のフードをふやかしてからペンションのランへ。
2013-DSC00544.jpg
ここでやっとウンチ。
部屋に戻っておとーさんを起こして、怜音は朝ゴハン。

リーブルさんの食堂です。
2013-DSC00552.jpg
テラスからランに出られて、吹き抜けでとっても明るくて、テーブルとテーブルの間がゆったりしてて大型犬でも安心です。

そして朝食もすごいボリューム。
2013-DSC00556.jpg
ヨーグルト(美味!)に山盛りサラダ、スクランブルエッグにソーセージ、パン。
パンはおかわり出来ますよん。

こらこら~。
2013-DSC00557.jpg
パンが出てきたら怜音はもう落ち着かない。
あちらのテーブルでオスワリしたり、こっちでオスワリしたり鼻ツンしたり。
さすがによそのテーブルでは鼻ツンはしなかった(笑)。

さぁ、チェックアウトしたらアスパラで、らて氏とデートですよーん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、ベットの横でペタっとした姿、いろいろな所での写真、旦那さんの足の間に挟まれてる怜音ちゃん、どれをとっても可愛いですョV(^-^)V

青のユニフォーム、よく似合ってますo(^-^)o
2013年02月15日(金) 23:51










非公開コメントにする