サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ のんびり

のんびり

今年はまだ下痢をしてない怜音。
朝一のシッコはまぁまぁ、ウンチはずっと調子良い。
良いウンチが出てるから、先日のおうちシャンプーで肛門腺を絞った時も、あの臭い液体はほんのちょこっとしか出ませんでした。
昔は下痢もよくしたし緩いウンチが多かったから、2、3週間で溜まっちゃって、絞るとピューと出たのにね。
今はお尻を気にすることもないし、たまに絞ってもほとんど出ません。

******************************

今日はのんびり過ごした一日でした。
明日お山へ行くので、体力温存です(笑)。

7時過ぎに怜音に起こされ、元気に朝散歩。
2013-DSC00720.jpg

午前中はお庭でハッスル。
2013-DSC00725.jpg

走る!走る!
2013-DSC00726.jpg
思い切ってお庭を改造して良かったな。

お昼はパン屋さんへ。
2013-DSC00728.jpg

途中で見つけた怪しげなシール。
2013-DSC00729.jpg

なんだかコワイ・・・。
2013-DSC00730.jpg

パン屋さんでパンを買ってプラプラ歩いて、河川敷でお昼ゴハン。
2013-DSC00731.jpg

お気に入りのパン屋さん、平日は営業時間内に行けないから久しぶりです。
2013-DSC00733.jpg

ん~、美味しいね!
2013-DSC00735.jpg

とってもいい天気です。
2013-DSC00736.jpg

明日は雪山です!

今日は早く寝なくちゃ!

頑張るぞー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん こんばんはm(_ _)m

たまにはのんびりも良いですねo(^-^)o
庭を怜音ちゃんの為に改造されたんですね~(^O^)
楽しそうに走ってる姿を見ると改造した甲斐が有りましたねV(^-^)V
天気も良くて、散歩途中にパンを買って河川敷で食べるのも気持ち良さそう~V(^-^)V
2013年02月25日(月) 01:19
編集
タマさん
昔の庭は、半分が花壇という名のジャングルでした。狭いし虫は出るしで、思い切ってリフォームしたんです。広くなって怜音も走れるし快適です^_^
2013年02月26日(火) 21:42










非公開コメントにする