サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 多摩川中央公園

多摩川中央公園

先日、旦那が福生のブレインで誕生日プレゼントを頂いて帰ってきました。
じゃん!
PICT0896.jpg
・・・えーと、誕生日は怜音ではなくて旦那なんですが、頂いたものは怜音グッズでした(笑)。
豚の鼻、ヒヅメ、1メートル以上あるガム、フードにおもちゃです。
店長、ありがとう!!


土曜日は旦那の福生ダーツの日。そして私は怜音と多摩川中央公園へ。
雨が降ってなかったので怜音に川遊びをさせてあげました。怜音は公園の小川をひたすら走ってました。(余裕が無くて写真は撮れず)
広場でボール遊びしたり~
PICT0902.jpg
一緒に走り回り~
PICT0906.jpg
草の上をゴロンゴロンと転がり~
PICT0910.jpg
思う存分遊びましたYO!私も頑張りました(笑)。
夜は福生のdef japでBBQ。怜音も生の牛肉を少し頂きましたよ。初めての生牛肉、すごい食いつきでした。皆に「可愛い」と言われ、皆にモフモフして頂きました。

Comment











非公開コメントにする