サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP健康・病気 ≫ 昨日よりマシ

昨日よりマシ

今日は、
2013-04-23-01.jpg

一枚で済みました(笑)。
2013-04-23-02.jpg

昨日は朝したきりウンチをしませんでした。
そして今朝のウンチ、親指一本くらいのものだったけど、昨日よりマシなものになってました(^O^)/
まだ軟らかくてねっとりしてるけど、スルッとお尻から出たからお尻を拭くのもラクでした。
今日は療養食50gを一日三回。
お昼の分は、朝と間隔があまり空けられないけどコングに入れてみました。
今日&明日は休めないし早退出来ないから仕方ありません。
怜音はコングを見ると、目を輝かせて「ウォウォウォ~ン」と喜びの雄たけびをあげてましたよ。
食べ終わった後は写真のような状態になってしまいましたが。。。

このまま私が帰るまで、ゲロ&ゲリありませんように!
そして早く普通の良いウンチが出ますように!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

ちょっとだけかもしれませんが~
良くなっている感じがしますね(*^_^*)
このまま順調に良くなりますように祈るばかりですね♪

明日は~
いつも通りのお留守番で、お願いします。
怜音ちゃん♡
2013年04月23日(火) 21:49
編集
らてまま&ぱぱ
確実に良くなってるみたいですよ(^O^)
やっと取れたプロ・シャンプーが、キャンセルにならないように祈ってしまいます。
それにしてもパワフル。。。
今日はどんなだろう。
ドキドキ。。。
2013年04月24日(水) 06:25
編集
怜音ちゃ~ん、今日は何をやってるの~。
オーブはね、水入れひっくり返して家庭内打ち水してたよ~。。。

ゴハンを食べられたのが、よっぽど嬉しかったのかな♪
少しの量でも、元気いっぱい!
このまま順調に回復しますように。
でもって、早くお休みがくるといいね!

オーブのじいじのニッキくんも、怜音ちゃんと同じような状態みたい。
下痢&嘔吐。
つらそう。。。
2013年04月24日(水) 12:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月24日(水) 13:14
編集
Yoshitakeさん
オーブも毎日、お仕事に精を出してるね。
ゴハン食べられるのが余程嬉しいみたいで、ダンシングはいつもより凄いよ。
まさに「飢えてる」って感じ^^;
ニッキくんも下痢&嘔吐なんて。。。
早く良くなるといいね。
怜音は今朝、いいブツが出たよ!

?さん(お名前がわかりません)
初めまして。コメント、ありがとうございます。
サプリは以前試したら、合わなかったようでPになってしまいまして。
それ以来ハーブ類以外は使ってないんです。
北方犬種はお腹の弱いコが多いと聞いたことがありますが、みんなそんなに下痢しないんでしょうかね。
2013年04月24日(水) 16:03










非公開コメントにする