サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ GW二日目はお友達と 前編

GW二日目はお友達と 前編

日曜日、お花満開の昭和記念公園に行ってきました。
ご一緒したのはこちらの方々。
2013-DSC01587.jpg
オーブ家と、らて家です♪

お花いーっぱいです。
2013-DSC01592.jpg
怜音。

オーブ。
2013-DSC01593.jpg
天気も良くて、でも暑すぎなくて(サモーズには少し暑かったかな)快適です。

らて氏。
2013-DSC01594.jpg
ありゃ、うまく撮れなかった。

ではこちらで3頭仲良く。
左からオーブ、怜音、らて氏。
2013-DSC01598.jpg
誤飲トリオ、メルヘンになる。
みんなー、イケナイもの、グックンしちゃダメだよ。

ここからはチューリップの写真をずらずらっと。
2013-DSC01611.jpg

一か所にあったポピーと違って、広範囲に咲いてたチューリップ。
2013-DSC01613.jpg

種類の多さにびっくりです。
2013-DSC01617.jpg
手前の黄色の花も、花びらの形が変わってるけどチューリップです。

色も色んな色がありました。
2013-DSC01620.jpg

オーブ、怜音、らて氏。
2013-DSC01626.jpg


2013-DSC01628.jpg


2013-DSC01634.jpg


2013-DSC01637.jpg

続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする