サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ GW後半三日目 BBQ!

GW後半三日目 BBQ!

朝4時過ぎ起床。
怜音に少なめでゴハンをあげて、おっさんを起こして5時半出発。
向かったのは「青野原オートキャンプ場」。

そう!BBQでっす!

ここはGWには大混雑と聞いてたので、場所取りのために頑張って早起きしてやってきました。

我が家が着いたのは6時半頃でしたが、なんと、すでに場内はいっぱい。。。
泊りで来てる人がほとんどなのか、場内はテントでいっぱい。
ほどなくらて家が到着し、堀ママとも連絡を取り合い、泊りで来てる人が帰るのを期待して時間をつぶし、なんとか場所を確保することが出来ました。

良かった。

本日のメンバー。
2013-DSC01903.jpg
左から、怜音、わんさん、レオンくん、ホーリーらて氏オーブ

怜音、紅一点です。

オーブ母は早速ビールを。
2013-DSC01858.jpg

レオンくん、ダンディです。
2013-DSC01887.jpg

怜音は食べ物が気になり、
2013-DSC01892.jpg

らて氏はニッコニコ。
2013-DSC01894.jpg

わんさんに何やらお話し中のホーリー。
2013-DSC01895.jpg

わんさんの「腹カキカキ」の動画を、たなーさんに見せて頂き大爆笑。
2013-DSC01913.jpg

あまり写真撮らなかったので、まともな写真がありません。
2013-DSC01904.jpg

2013-DSC01912.jpg

お次はお料理などをアップします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
今回も、一番乗りありがとうございました♪
あそこのキャンプ場、フリーだから、みなさんのんびりだよね~。
来年はどうしたらいいんだろう(自分の中で、すでに恒例化してるし。

あーっ!
私のビールが二人に狙われてるっ!!!

じつは私もあんまり写真撮らなくて、ダンナの借りちゃいました。
2013年05月08日(水) 13:59
編集
Yoshitakeさん
実は一番乗りは、わんさんだったんだよ。
場内がいっぱいて、コンビニで待機してたらしい。
最近は、写真撮るより肉眼で見てばかりで、あまり写真撮ってないんだよね。
でも後で、写真撮っておけばよかった!って思うから、うちもおとーさんにカメラ持たせようかなーって思っちゃう。
2013年05月10日(金) 17:53










非公開コメントにする