サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP健康・てんかん ≫ GW最終日 綺麗になったよ!

GW最終日 綺麗になったよ!

GW最終日。
待ちに待った怜音のプロ・シャンプーです。
今度はキャンセルになりませんようにと祈りながら、怜音のウンチングポーズを見つめていると、グッドなウンチ!

よっしゃ!

ホッとして朝散歩に行きました。
2013-DSC01914.jpg

お昼ごろ病院へ。
2013-DSC01915.jpg

シャンプー前後の姿を比較したくて、写真撮りまくり。
2013-DSC01916.jpg

もうボッサボサです。
2013-DSC01920.jpg
トリマーさんにリードを渡すとイヤイヤしたものの、階段は元気に駆け上って行きましたよ。

そして4時間後。

駐車場で待ってると、頭から全身毛だらけになったトリマーさんを、ものすごい勢いで引っ張って怜音がやってきました(汗)。
じゃじゃーん!
2013-DSC01922.jpg
うわー!ボッサボサがサラッサラになってるー!
今回は黄色のバンダナつけてくれました。
ブラッシングをサボってたおかげで、抜け毛代がかかってしまったけど、めちゃくちゃ綺麗~。

ちょっとはサイズダウンしたか?
2013-DSC01928.jpg
エルビスも少し切ってくれました。

お疲れ様。
2013-DSC01931.jpg

ぐっふーん!可愛い~。
2013-DSC01932.jpg

お手手も
2013-DSC01933.jpg

アンヨも
2013-DSC01934.jpg
綺麗なまん丸カット。

触るととっても気持ちがいいよー。
2013-DSC01935.jpg
この美しさ、長持ちさせたい。

次の予約は取らなかったけど、夏前に一度お願い出来ればいいな。
夏の間は、暑すぎてプロシャンはお断りなので、頑張って家シャンです。

さて、今度の週末は、これまた下痢で延期になってたワクチンです。
週末はお天気悪そうで、お出掛け出来ないだろうから丁度いいや。
来月は狂犬病予防接種もしなくちゃ。

*****************************

怜音のシャンプーを待ってる間イオンに行ったら、なんと小野正利さんのライブがやってたYO!
名曲「You’re the Only・・・」を生で聴いて、めっちゃ感動~。
大好きな曲なのだ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

WOW!!!
とっても綺麗(@_@;)
プロシャンって凄っ…
怜音ちゃんも、復活後にさっぱりしてよかったね~

小野さんの歌、素敵☆彡
生で聴くことが出来て、羨ましい(#^.^#)
2013年05月09日(木) 22:43
編集
みきさん~ 怜音ちゃん可愛い~(*^o^*)
シャンプーで サラサラフワフワお手手、まん丸カットo(^-^)o
シャンプーして、疲れてグッスリかな??寝顔も可愛い~(*^o^*)
みきさん、怜音ちゃんがめちゃ可愛いくて仕方ないって感じ…メロ~ンですね(^_^)v
2013年05月09日(木) 23:06
編集
らてまま&ぱぱ
いや~、本当にプロはすごい!ゴワゴワしてた毛がサラサラだよ。
自分で洗う「なんちゃってなシャンプー」とは大違い。
小野さんの歌声は、昔と変わらずステキでした(*^_^*)

タマさん
めちゃくちゃ綺麗になりましたよ~。
お手手とアンヨのまん丸は、自分で切るとガタガタになっちゃうんですよね。
親バカだけど、可愛さ倍増です!
2013年05月10日(金) 15:58










非公開コメントにする