サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 素敵なカフェへ

素敵なカフェへ

日曜日、いつもの休日通り朝6時半に怜音に起こされました。
前夜リビングで寝てしまい、結局寝室に来なかったおとーさん。
怜音は、リビングに行ったらおとーさんがいたもんだから、テンションアップ!
なので朝のお散歩はみんなで行きましたよーん。
2013-DSC01939.jpg
みんなで行くと嬉しそうです。

予定を決めてなかったので、例によって家でゴロゴロ。
退屈ビームを発する怜音とはお庭でボール遊び。
2013-DSC01942.jpg

暑いねー。
2013-DSC01947.jpg

お昼ご飯を食べに近所の山の中へ(笑)。
2013-DSC01952.jpg
何故山の中へ?

それは

なんと!この奥にカフェがあるんです。

じゃじゃーん!
2013-DSC01953.jpg
外の席はワンコOK。

店内はこんな感じ。
2013-DSC01954.jpg

怜音ちゃん、テラスの隅が気に入ったみたいです。
2013-DSC01957.jpg
(上にあるのはハンモック)

うわー、なんか隠れ家的で素敵ー!
2013-DSC01959.jpg

ランチメニューは、その日によって違うみたいです。
この日はトマトカレーでした。
2013-DSC01961.jpg
私はお豆のトマトカレーで、

2013-DSC01962.jpg
おとーさんはチキンのトマトカレー。
いや、これが!美味しい!

何かありましたかー?
2013-DSC01965.jpg

時々近くを電車が通るけど、静かで気持ち良かった(電車の本数少ないしね)。
都会と違ってドッグカフェなんてないし、テラス席のある店も少ない。

でもでも!こんな素敵なカフェ、都会には無いぞー!
周りを囲む緑は人工的なものでなく、自然そのまんま!

怜音と行ける素敵なお店を見つけちゃったな。
また行こうっと。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
プロシャンしても、そのモッフモフは健在だね♪

おしゃれなカフェ!
風通しも良さそうで、いい隠れ家を見つけたのね。

そのハンモック、本当に乗れるの?
2013年05月14日(火) 12:43
編集

素敵だね~
昼間なら、ワタシも行けそう(*^^)v

怜音ちゃんも可愛いし、
ハンモックもいいですねー♪

今度、ご一緒させてください(^^)/~~~
2013年05月14日(火) 20:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月14日(火) 22:09
編集
Yoshitakeさん
ねね、素敵なとこでしょ。田舎バンザーイ!
なんか「趣味でやってます」的なお店がちょこちょこあるんだよね、我が町には。このお店のオーナーも「もっと看板、目立つように大きくすればって言われるんだけど~。ははは」なんて言ってるの(笑)。
ハンモックはちゃんと乗れるよ。手編みのハンモックなんだって。
私も乗ったけど、気持ち良かったよ。

らてまま&ぱぱ
素敵でしょ。ふふふ、田舎だから山の中で、虫は飛んでるしパラパラ小さい葉っぱも落ちて来るけど、まったり出来るよ。
ハンモック、気持ち良くて寝そうになったよ。
今度教えるね。

非公開さん
ありがとうございます!ずっと悩んでたのがスッキリしました!
これで心決まりました!
2013年05月14日(火) 23:16
編集
みきさん こんばんは~(^O^)
素敵なカフェですね(^_^)v
散歩がてら歩いて行けるんですか~?
みきさん、良いお店見つけましたね(^_^)v
緑に囲まれて、マイナスイオンたっぷり体に良さそう(^O^)怜音ちゃんにも、ちょつぴり涼しい?良いですねo(^-^)o
2013年05月14日(火) 23:55
編集
タマさん
はい、歩いて行けちゃうんですよ〜。我が家、ちょっと歩けば山と川があるんです。
ワンコを飼うのに、それは良い環境だなって思うのですが、都会はドッグカフェがたくさんあって、それはちょっと羨ましいです。
でもこんな素敵な店があるのは、この町の住人である我らも驚きです。
2013年05月15日(水) 13:51










非公開コメントにする