サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 川遊び

川遊び

増えました。
2013-DSC01977.jpg
ふなっしー。

*******************************

昨夜はやっぱりリビングで朝まで寝てしまったおとーさん。
おかげで今朝もみんなでお散歩です。
怜音は大喜び。

そして本日のお散歩です。
私の右足親指の痛みは殆ど無く朝散歩も行けたけど、まだガンガン山歩きは心配だったので、川遊びメインでと御岳渓谷に行ってきました。

その前にお昼ご飯!
2013-IMG_0286.jpg
御岳渓谷のピザ屋さん、YOSHIZOです。
増戸に本店があり、めちゃくちゃ美味しいと評判のお店なのですが、去年御岳渓谷に支店が出来たのです。

テラス席はワンコOKですが、あいにくテラスは満席。
すると駐車場内にあるBBQハウス(?)に案内されました。
こちらだとメニューはテイクアウトメニューだけで、注文して先に会計するシステムでした。

ピザが評判のお店なので当然注文はピザ。
2013-IMG_0279.jpg
マルゲリータと

2013-IMG_0280.jpg
ハーフ&ハーフ。
(テイクアウトなので紙皿と紙コップです)

怜音ちゃん、ワクワク。
2013-IMG_0281.jpg
ピザ、めちゃくちゃ美味しかったです。
この周りの厚い部分がモッチモチしてて、美味い!!
宅配ピザと全然違うな~。

さて、腹を満たしたら怜音のお散歩です。
2013-IMG_0287.jpg

もちろん川付き。
2013-IMG_0291.jpg
喜びの雄叫びをあげてます。

顔も突っ込んじゃって、いつも思うけど目はどうしてるんだろう?
2013-IMG_0292.jpg

こちらは「奥多摩フィッシングセンター」
2013-IMG_0295.jpg
昔よく行ったなー。
一人で。
ここ、駅から歩いて15分くらいなんです。
管理釣り場って山の中にあるから、駅から歩いて行けるのは車の無い独身の頃は重宝しました。
女子(?)一人だとスタッフのおじさんも優しくて、すぐ隣で放流してくれたりして。

怜音はここでウンチ。
2013-IMG_0296.jpg
バッチリ良いウンチでしたよ。

また川を堪能して
2013-IMG_0300.jpg

さぁ、帰りましょう。
2013-IMG_0301.jpg

今日は右足は殆ど痛みがありませんでした。
もう鎮痛剤は飲んでません。
でもブログを見た実家の母から電話がありました(笑)。
ばーちゃん、大丈夫ですよ~。
爪がどのくらいで再生するのかわからないけど、来週末は普通に山歩き出来そうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

旨そうなピザ☆彡
たくさん食べられそうですね~

”川遊び”
堪能してますね(^_-)-☆
怜音ちゃん、元気だあ!

みきさんも足、順調に回復していてよかった(^_^)/~

明日、よろしくお願いします。
2013年05月18日(土) 22:25
編集
らてまま&ぱぱ
ピザ、めちゃくちゃ美味かったです。
御岳渓谷でワン連れで入れるお店が出来て、嬉しい。
足は順調ですよーん。
車も靴履いて運転出来るし、歩くのも平気。
ちょっと辛いのはお風呂かなー。
怖いから濡らさないようにしてるんだけど、血行が良くなってジンジン痛くなります。
2013年05月20日(月) 10:42










非公開コメントにする