サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 休日散歩も水の中

休日散歩も水の中

日曜日、午前中はキャンプ道具の片付け。
キャンプ用の食器、もうちょっとオシャレなのが欲しくて、午後からイオンへお買い物。

夕方、皆でお散歩に行きましたよ。
本日は田畑コースを選択。
2013-DSC02355.jpg
のどかだなー。

怜音は用水路の水が気になる様子。
2013-DSC02358.jpg

自分の体と用水路の幅を考えてるのか、入りたいけど入れない。
2013-DSC02361.jpg

なんとしても入りたい~。
2013-DSC02363.jpg

よそ見しないで歩いて下さい。
2013-DSC02367.jpg

あ、用水路の幅が広くなった~。
2013-DSC02370.jpg
迷わずIN!

気持ち良さそうだね。
2013-DSC02372.jpg

帰宅してからマイ・プールで砂落とし。
2013-DSC02378.jpg

のんびりした休日でした。

****************************

夜、怜音の体重を量ったら、23.3キロでした!
プチ・ダイエット、順調です。
体を触った感じも丁度良さそうだし、そろそろダイエットは終わりにしてキープできるようにしようっと。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
かわえぇ(*^3^)/~☆
みきさん、ありがとうございました。遊び場検索してみます。今週は、一昨年行った穴場裏五頭キャンプ場に行こうかな。海には突っ込まないけど、川には入りたがるから("⌒∇⌒")モンも泳いだりして。
モンブランは2 2.6キロです。父にモン吉太ったなあと言われて、少しフードを減らしていたら、体重が減りすぎました。医師からは、食べ足りなかったんじゃないですかと言われてしまいました。今はフードを1日280g+オヤツです。
2013年06月05日(水) 19:44
編集
モンブランさん
穴場って、本で探すよりネットの口コミで探した方が色々見つかるんですよね。
モンブランくん、川に入りたがるなら、水遊び好きになりそうですね。
色々穴場を開拓してみて下さい。
2013年06月06日(木) 21:27
編集
みきさ~ん
怜音ちゃん、面白~い(^w^)

用水路の水が気になって仕方ない様子が…
迷わずイン、得意な泳ぎ!怜音カッパ!気持ち良さそう(^_^)v
タライで水に浸かってる姿、可愛い~(*^o^*)
2013年06月07日(金) 00:42










非公開コメントにする