サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキャンプ ≫ 朝霧・デイキャン・オフ 前編

朝霧・デイキャン・オフ 前編

土曜日、オフ会で「朝霧Field Dogs Garden」に行ってきました。

去年より少し早めに家を出て多少の渋滞に合ったけど、現地には9時前に着きました。

が、すでに何家族か到着済みでしたよ。
2013-DSC02392.jpg
早い!

ここにはプールが無いから安心ね♪なんて思ったら(月曜におうちシャンプーしたばかりだった)、
2013-DSC02397.jpg
なんということでしょう!タライがありましたよ!
そしてハナパパが水を入れくれちゃいました。

もちろん独占したのはこの方です。
2013-DSC02400.jpg
丸いタライ、大きさがあつらえたように怜音にピッタリ!
この姿、みなんさんに大うけでしたよ。
最初はオーブがタライに入ってたのに、怜音が来たらオーブ、自らタライから出てしまったそうな(笑)。
怜音、すごいね。。。
他のコ達が近づくと、「来るな来るな!アタシのプールよ!」と言わんばかりにワンワンとうるさいこと。
ちっとも怖くないけど。
そんな怜音のジャイコぶりは、こちらをどうぞ。

それでも時々プールから出てくれたので、その隙にオーブも入ることが出来ました。
2013-DSC02404.jpg

昔はランに行っても、全く大勢の中に入れず、すぐに一人旅に出て飽きると「帰る」と言ってたのに。
2013-DSC02407.jpg

全く絡んでなかったけど(笑)、本犬はみんなの輪に入ろうと頑張ってました。
2013-DSC02409.jpg

疲れるとタライで体を癒し、
2013-DSC02412.jpg

また走って。
2013-DSC02414.jpg

なんだかよくわからないけど、インディと怜音のツーショット。
2013-DSC02419.jpg

2013-DSC02421.jpg

さてさて、ゴハンの用意をしましょうねと、オーブ母が何やらセッティングしてます。
2013-DSC02422.jpg

なんと!おぶらか亭の開店です。
2013-DSC02424.jpg
ん?待て待て。よく見ると「タコ焼き」の文字にバツが。。。

SO!肝心のタコ焼きの粉を忘れてしまったそうなorz

これまでキャンプに何度かご一緒したけど、今までで一番の忘れものだ!
メインメニューなのに。
2013-DSC02426.jpg
タコ焼き→焼きタコへ、急遽メニュー変更。

ここからは美味しいお料理の数々を。
2013-DSC02427.jpg

2013-DSC02430.jpg

焼きタコ。。。
2013-DSC02432.jpg
でも美味しかった(笑)。

堀パパは、やっぱりタッパいっぱいの白飯持参。
2013-DSC02435.jpg

2013-DSC02437.jpg

お料理、全部撮れなかった(汗)。

ここで、午前中でお帰りになる方がいるので集合写真。
2013-DSC02442.jpg

2013-DSC02450.jpg
左から、ホーリー、ノエル、パール、チカル、ハナレイ、。
ノエルくんとレイくんは同胎です。

2013-DSC02451.jpg
左から、レイ、怜音、オーブ(お尻になっちゃった)、わんさんルーチェ心和

2013-DSC02452.jpg
左から、心和、サム&アイ、ルーク、レオン、バニラ。
(間違ってたらごめんなさい!)
サムくん&アイちゃんは福井からお越しなんですよ~。
以前WOOFで一度お会いしたことがあったんですが、やっと再会出来ました。

そして、それを撮る愛すべき親バカな方々。
2013-DSC02453.jpg

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする