サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPキャンプ ≫ 朝霧・デイキャンプ・オフ 後編

朝霧・デイキャンプ・オフ 後編

続きです。

食べ物持ってると、たちまち人気者になっちゃいます。
2013-DSC02458.jpg

人気なのはこちらのタライも。
2013-DSC02461.jpg

怜音がどいたスキにタライ独占のオーブ。
2013-DSC02463.jpg

オーブにはちょっと小さいね。
2013-DSC02464.jpg

オーブが怜音の後ろで「僕も入るー!どいてー!」とワンワン訴えてますが、
2013-DSC02465.jpg
怜音のこの表情。聞こえないフリして、まるっきり無視です。

怜音、水に入り過ぎでしょ。
2013-DSC02467.jpg

みんなが集まって遊んでるのに、まだ入ってる。
2013-DSC02468.jpg

さてさて、リキママがなんだかすごいものを持ってきましたよ。
2013-DSC02471.jpg
巨大パン!
サモエドの文字とシルエットが入ってて、それだけで驚愕の声が上がったのですが

2013-DSC02472.jpg
なんとー!
上はフタになってて、取るとサンドイッチが!!

下までぎっしり入ってます。
2013-DSC02474.jpg
すごいな!
ちなみに上のフタのパンは、シンシンさんがたなーさんへお土産に持って帰ったそうです(笑)。
食べたかな?

最近相手をしてくれなくなったリキを、怜音がしつこく誘います。
2013-DSC02475.jpg
水色のシャツがリキ。隣が怜音。

再び集合写真。
2013-DSC02479.jpg

2013-DSC02481.jpg
左から、ハナ、ノエル、レイ、バニラ、れいちゃん、ミッチー、パール、チカル。

2013-DSC02482.jpg
パール、チカル、ホーリー、インディ、わんさん、オーブ。

2013-DSC02483.jpg
レオン、アイ、サム、ルーク、ルーチェ、ラスター、セナ。

2013-DSC02484.jpg
ラスター、セナ、怜音、リキ。

2013-DSC02490.jpg
仲良くまったりの怜音とオーブ。

2013-DSC02495.jpg
左から、インディ、怜音、オーブ、華ちゃん、幸ちゃん、

2013-DSC02496.jpg
あ!チカルが切れちゃった!ゴメン!
ホーリー、レイ、レオン、ミッチー、れいちゃん、

2013-DSC02497.jpg
ミッチー、れいちゃん、バニラ、ラスター、セナ、

2013-DSC02498.jpg
ルーク、ルーチェ、わんさん(お尻が萌)、心和、ノエル。

2013-DSC02499.jpg
わんさん、心和ちゃんと見詰め合うの図。

豪華なご馳走に、遊びまくる可愛いサモーズ。
みなさん、ありがとうございました!
幹事の堀まま、色々ありがとう!

楽しい一日でした!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん 良いわァ~(^w^)
怜音ちゃんの為にあつらえたようなタライ(笑)

笑っちゃいますョ(^_^)v
大うけですョ(^_^)vその姿だけで、何かホンワカな気持ちになりますョo(^-^)o
楽しいオフ会、沢山のサモ…素敵だな゛ァ~(^_^)v
2013年06月11日(火) 14:04
編集
最高!
「なーんにも聞こえませーん!」、まさに聞こえないフリの怜音ちゃんに、必死で訴えるオーブ、笑える~。

あれだけの数が集まると、いろんなところでドラマ、伝説が生まれるよねぇ。
消したい事実とか(たこ焼き→焼きタコ)。

楽しい1日でしたねー。
2013年06月11日(火) 14:40
編集
朝霧、楽しかったですね!

それに、怜音ちゃん面白すぎるw
みんなが集まっててもちゃっかり水に浸かっている絵が…
もう爆笑ものでwww
さすがプロスイマーは一時も気を抜かないのですね!

オーブのぼくもー!!も面白すぎる(≧∇≦)
怜音ちゃんとオーブはいいカップルですね♪

またいっぱい遊びましょうねー!*\(^o^)/*
2013年06月11日(火) 22:19
編集
タマさん
水場はアタシのもの!って感じで、ほぼ独占でした。
タライにすっぽり収まった怜音、我が家は見慣れてる姿だけど、みなさんには大うけでしたよ。
川と違ってすぐに水が黒くなってしまうのが悲しいですが・・・。

Yoshitakeさん
ねね、このツーショット、可笑しいよね。
オーブも必死でワンワン言って、怜音はしら~って顔してて、面白すぎ。
バニラちゃんの衝撃の姿も写真に撮りたかったけど、カメラ間に合わないよね。
Yoshitakeさんの忘れ物も衝撃的だったよ!

シンシンさん
怜音とオーブはカップルというよりボスと舎弟って感じです。
わんさんと心和ちゃんこそ、とっても素敵なカップルじゃないですか。
まぁ、どっちも女子が強いけど(笑)。
また一緒に遊ぼうね!
若者のお洒落なキャンプスタイルにあこがれるオバサンより。
2013年06月12日(水) 06:29
編集
コメント遅くなりましたー!
先日はありがとうございました。

怜音ちゃんのタライ好きすごいですね~♪
温泉のように浸かってめっちゃ可愛いです。
しかし、あの中覗いたけど真っ黒の水?泥?でしたよね・・・。
れいも前足だけつっこんでいました。

食べ物があると我が家のれいは大変なんです。
ゆったりしてくれる怜音ちゃんが羨ましいですわー!

また遠征の時には遊んでください。
2013年06月14日(金) 15:36
編集
こんばんは!
朝霧楽しかったですね♪
改めて集合写真を見ると、バニラはとんがり耳ナンバー1
な感じです~。
食いしん坊でも1,2を争いますけど。。。(汗)
マーメイド怜音ちゃんをバニラも見習って、今年の夏は
川泳ぎできる様になりたいです♪
2013年06月16日(日) 00:08
編集
朝霧、お疲れさまでした~☆
遅れての参加でしたので最初、みんながびしょびしょなのは
昨日の雨のせいなのかな?と思っていたのですが、
まさかそんなタライ争奪戦があったとは~!(笑)
怜音ちゃんの生タライ風呂、見たかったです~。。。

次回は、夏サモキャンでお会いできますでしょうか?
また可愛い怜音ちゃんの笑顔に会えるのを、
楽しみにしていますね~♪
2013年06月16日(日) 01:37
編集
れいママさん
お疲れさまでした。まさか日帰りとはびっくりしました(笑)。
れいちゃん、毛がモフモフになってて別犬のようでした。
タライに浸かってる姿、みなさんに好評でした^^;
泥水はやめてー!というこちらの心、子知らずです。

バニラママさん
よくベラッてるバニラちゃんのお顔は見てるのですが、まさかあんなすごい姿が見れるとは思ってませんでした。
あんなに食いしん坊だとは、バニラちゃんのイメージが変わりました。
あの瞬間を写真に撮れなかったのが悔やまれます。
今年の夏はマーメイド・バニラになりますか?!

ラスママさん
ほとんどご挨拶できずすみませんでした。
そうなんです、午前中はタライ争奪戦があったんですよ。
ほとんど怜音が独占してましたが^^;
温泉に入っているかのような姿は、みなさんに好評でした。
残念ながら今年のサモキャンはパスなんです~。
また何かの機会にお会いできるといいですね。
2013年06月17日(月) 11:49










非公開コメントにする