サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ フロントガラス交換

フロントガラス交換

今日はフロントガラスの交換に行ってきました。

ガラス交換、車の引き取りが出来るまで6~7時間かかるとのことで、代車に怜音は乗せられないので怜音は家でお留守番です。
朝9時半に車を預けて、引き取りまで買い物したりおとーさん美容院行ったりして夕方車を引き取って帰宅。

お詫びにみんなでお散歩して、さらにマイ・プールのサービス。
2013-DSC02553.jpg

2013-DSC02556.jpg

2013-DSC02557.jpg

2013-DSC02558.jpg

2013-DSC02559.jpg

業者に電話した時の週間予報では、土曜日の天気がイマイチで日曜日はまぁまぁ良さそうだったので今日にしたのですが、今日はお天気持ちましたね。
明日は雨。。。
怜音、ゴメンね。

この時期はお天気が読めないですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
また「はっふ〜ん♥」って浸かってる(笑)。
この光景、夏の風物詩ですねぇ〜。

フロントガラス、災難でしたね。
うちは高速でやられて、泣く泣く旅行を取りやめて引き返したパターンだったけど…
ダンナが、「みきさん、下道でぶっとばして走ってたんじゃないのぉ」なんて言ってたよ(笑)。

2013年06月16日(日) 09:19
編集
怜音ちゃん マイプール 浸かってる姿、良いワァ~(^_^)v好きだワァ~(^O^)
可愛い~!てか面白過ぎだヮ~(笑)
フロントガラスは災難でしたね(>_<)
2013年06月17日(月) 00:41
編集
Yoshitakeさん
タライ、一度やるともうダメですね。
オーブが決まって風呂場に直行するように、怜音もタライを見つめて家に入ろうとしないよ。
フロントガラスはちょっとショック。
一般道でダンプとすれ違う時に「カン!」て大きな音がして、コンビニで見たらヒビが。。。
別に飛ばしてないよ~。朝の通勤はガソリン節約のためエコ運転さっ!

タマさん
先日のオフで、タライに浸かってる姿を生で見た方々に大ウケでした。
本当に、なんで、こんなに水が好きなんでしょうか。
洗われるのは嫌いなのに。。。
2013年06月17日(月) 11:54










非公開コメントにする