サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP健康・病気 ≫ 久しぶりに下痢

久しぶりに下痢

可愛い。
2013-IMG_0463.jpg
アゴ、痛くないのかな。

2013-IMG_0462.jpg
プニっとなったお肉がラブリー。

*******************************

昨夜、体重を計ったら23.1キロでした。
よし!ダイエット終了だ!これからは23キロ前半をキープだ!
と、思ったら、今朝は久々の下痢(涙)。
なので朝ゴハンはほんの一口のふやかしフード+葛練り+ヨーグルト。
お留守番のコングも1コ。
それが不満だったのか、コング食べ終わったら暴れてまたもやサークルをグイグイ引っ張ってました(汗)。
食欲モリモリ&元気あり過ぎ。
4月の下痢の後、毎日キッカブルなウンチが出てたのになー。

今日の下痢はちょいと心当たりがあるので、本犬も元気だし様子見です。
続くようなら病院行くけど、かかりつけを変えるつもりなので別の病院にします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする