サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 川越水上公園

川越水上公園

日曜日、オーブ家のお誘いを受けて、川越の水上公園に行ってきました。
川越水上公園、初訪問です。
2013-DSC02604.jpg

ここのランは登録制です。
スタッフの方の説明を受けて、登録していざランへ!

なんと!プールがあった!
2013-DSC02607.jpg
怜音、ランへ入ると真っ先にプールにイン。
でもドスコイ大好き らて氏のおかげで走ったりしましたよ。
2013-DSC02611.jpg

プールから出て、ピューと走って行って、またピューと走って戻ってプールへ。。。
2013-DSC02613.jpg

独り占めです。
2013-DSC02615.jpg

たまに走って
2013-DSC02617.jpg

またプールへ。
2013-DSC02618.jpg

みんな日陰でまったりしてるというのに。。。
2013-DSC02622.jpg

昨日はすごく暑かったです。
2013-DSC02625.jpg
日陰でまったりしてたコもプールに寄ってきて、プール大人気。

しかし怜音、プールから出ません。
2013-DSC02626.jpg

オーブが入ってきても、全く我関せず。
2013-DSC02627.jpg

まだ入ってる・・・。
2013-DSC02628.jpg

ランで走るサモーズだけど
2013-DSC02632.jpg

怜音はプールに入ったまま。
2013-DSC02633.jpg

わんさんの可愛いオチリ。
2013-DSC02637.jpg

大人気のプール。
2013-DSC02644.jpg
夏はやっぱり水場が無いと辛いよね。

思ってたより広くて綺麗なランでした。
2013-DSC02647.jpg
小型犬エリアとフリーエリアしか無いのが残念ですが(おもちゃOK)、公園のランでは仕方ないか。

集合写真です。
2013-DSC02651.jpg

2013-DSC02652.jpg
左から、オーブ、日菜ちゃん、莉乃ちゃん。

2013-DSC02653.jpg
メグちゃん、しゅうさくくん(ちょっと走ってたね!)、リキ

2013-DSC02656.jpg
らて氏、ムーくん、アンジーちゃん。

2013-DSC02658.jpg
怜音、vanillaちゃん

暑かったのでお昼前に帰ることにしました。

駐車場に向かう途中。
2013-DSC02661.jpg
左から、メグちゃん、しゅうさくくん、日菜ちゃん、莉乃ちゃん、オーブ、怜音。
カッコイイ。

帰りにおとーさんの希望で入間のWILD-1へ。
私と怜音は車で留守番。
でもおとーさんの欲しいものは無かったそうで、手ぶらで戻ってきました(ホッ)。

ご一緒した方々、ありがとうございました!
写真に写ってないコ、ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
日菜莉乃の飼い主、いっちゃんです。
昨日はありがとうございましたー!
怜音ちゃんのお水好き、本物ですね(^O^)
つかりっぱなしの姿がなんとも可愛くて・・・たまらん!
大型犬エリアにちょっとしたプールと、大きな木でもあれば
最高ですよねー。
また、ご一緒させてくだいね!!
2013年06月24日(月) 16:17
編集
怜音ちゃん、豪快な水の飲みっぷり…噴出してしまいました(笑)。

おひたし姿も多かったけど、よく走ってたよね~。
しかも、水をたっぷりとふくませて、重たいだろうに…
あっ!もしかして、ああやって体を鍛えてるのかもしれないね♪

あそこのラン、オーブのオモチャへの執着心や、小さいと誤飲することがある、と最初にスタッフさんに伝えているので、一応気を使ってくれてます。
でも、オモチャが出てくると、なるべくランから出てるけどね~。
2013年06月25日(火) 12:52
編集
いっちゃんさん
どもども、お世話になりました。
怜音のタライで寛ぐ姿は、みなさんに大ウケなんですよ。
暑かったけどプールもあって日陰もちょこっとあって良かったですね。
日菜ちゃん&莉乃ちゃん、見分けられるようになりたいから、また遊んでねw

Yoshitakeさん
朝霧でもそうだったけど、プールばかりでなく最近走るんだよね。
この日はリキだけでなくわんさんにも体当たりかましてたよ。
女子は男子に容赦ないなー。
おもちゃは、公園のランだから仕方ないけど、思ったより綺麗で広いランで、びっくりした。
誘ってくれてありがとー!
2013年06月25日(火) 13:05










非公開コメントにする