サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP健康・てんかん ≫ 血液検査結果

血液検査結果

血液検査の結果がやっとこさ、届きました。
今年から検査機関を変えたのかな?
用紙が去年までのと違う。。。
2013-DSC02666.jpg
見にくくなっちゃった。

んで、結果ですが

異常無ーし!

ほ~、良かった。。。
しかも、どの項目も数値が去年とほとんど変わりませんでした。
一つ、大きく変わったのが総コレステロール値。
去年は300だったのが、今回は208に減ってました。
基準値は126~333なので、真ん中くらいになったということですかね。
体重も昨夜量ったら23キロ!
プチ・ダイエットも成功です。
今後はこれをキープだな。

狂犬病予防注射済証も届きました。
2013-DSC02667.jpg
怜音は「大型」でした。

血液検査の結果は、怜音ノートにも書いておきましょう。
2013-DSC02668.jpg
右の赤い数字は去年の数値です。

手作りゴハンも問題無さそうです。
2013-DSC02671.jpg

オシッコも大丈夫だったし、ウンチも調子良い。
2013-DSC02672.jpg
血液検査の結果も問題無し。
このまま健康でありますように。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~
怜音ちゃん、 検査異常なしで良かったです(^_^)v

てか水上公園でのプール大好き怜音ちゃん、またまた笑わせて貰いました(笑)
横たわってる姿良い~(^w^)
怜音ちゃんのプールに入って嬉しそうな笑顔…楽しいと言うか面白いと言うか、メチャ良いわァ~\(^ー^)/
2013年06月29日(土) 00:46
編集
え〜、怜音ちゃんが大型なの?
じゃあやっぱりウチは特大であってるんだ。。。

結果良好で何より何より。
体重もバッチリだし、これで安心して過ごせるね♪
2013年06月29日(土) 09:10
編集
タマさん
ありがとうございます。異常無しで安心しました。
プール大好き姿は、みなさんに大ウケでした。
水場があれば暑い夏でも元気いっぱい。
バシャバシャして、寛いで、プールから出たら飛んで跳ねて・・・、私も見てて面白いです(笑)

Yoshitakeさん
大型ですよ、大型。だからやっぱりオーブは特大なんだよ。
手作りゴハンあげてると、血液検査はドキドキするね。
ダイエットもうまくいったし、一安心。
2013年06月29日(土) 20:37










非公開コメントにする