サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 甘い物のためなら

甘い物のためなら

二日続けて、夜中の2時頃に怜音に「ウンチ出たー」と起こされました。
眠いっす。

********************************

おとーさんが食べ終わったレディボーデンの容器を、怜音に進呈。
2013-DSC02673.jpg

目を細めて、頑張って舐めてます。
2013-DSC02674.jpg

怜音ちゃん、舌もマズルも短いからなー。
2013-DSC02675.jpg

こういう時、大変だね。
2013-DSC02676.jpg

お鼻、潰れてますよ。
2013-DSC02677.jpg

顔の角度をあれこれ変えて、奮闘してます。
2013-DSC02678.jpg

最後はこんな。
2013-DSC02679.jpg
思いっきり顔、突っ込んでますよ。
容器は洗ったのかと思うくらい綺麗になりました。

綺麗に舐め切った後はカジカジし出したので、「怜音、持ってきてー」と言ったら、ちゃんと容器咥えて持ってきてくれました。
おりこーさん!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ウチは2:40に「チッコでたよー♪」でした。
わざわざ報告しにこなくていいのにね。。。

一生懸命な怜音ちゃん、鼻曲がってるけどかわいいなぁ〜。

久しぶりに「レディーボーデン」って言葉を聞きました(笑)。
2013年06月29日(土) 09:15
編集
Yoshitakeさん
オーブも夜中のシッコでお知らせしてくれんだね。
ウンチはすぐ処理したいから教えてくれるのはいいんだけど、シッコはね~。
ウンチの時だけ知らせてくれるといいのになー。
レディボーデン、久しぶりに買ってみた。
うちのおっさんが好きなんだよね。
怜音もすごい必死で舐めつくしてたよ。
2013年06月29日(土) 20:40










非公開コメントにする