サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お買い物

お買い物

ムシムシと暑かった昨日のお散歩。
首ひんやりベルトとクールダウンベストのダブルで出動。
2013-DSC02831.jpg

お気に入りのパン屋さんに勝手に寄って
2013-DSC02832.jpg
でも、おかーさんは一円も持ってないので帰りましょう。

そしてタライ(小)でクールダウン。
2013-DSC02836.jpg

顔まで突っ込んで、満足してくれたかな。
2013-DSC02837.jpg

****************************

昨夜、何やら大きな荷物が届きましたYO。
2013-DSC02840.jpg
帰ってきて早速組み立てるおとーさん。

天板を広げたら、怜音、びっくり。
2013-DSC02841.jpg

テーブルでした~。
2013-DSC02842.jpg
コールマンのより安くて、しかも軽いらしい。
おとーさん、「これに可愛いテーブルクロスを掛けるのだ」と張り切ってますよ。
テーブルクロスなんて、面倒になって使わなくなるって。。。

私が先日買ったのはこちら。
2013-DSC02843.jpg
水着ですw
一番小さいサイズ買ったんだけど、下のパンツがちょっと危なかった。
(上は胸が余るくらいなのに・・・)
これ以上下半身に肉が付かないように気を付けなくては。

関東地方も梅雨明けしたようですね。
これから毎日30℃超えの厳しい夏の到来です。
みなさん、人間だけでなくワンコの熱中症にも気を付けましょうね。

いよいよ夜散歩かな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする