サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 川遊び

川遊び

昨日の話ですが、帰宅したらやっぱりウンチ。
が!
踏んでなかった!
バンザーイ!こんな日もあるんだ!

そして、とても暑かったのでお散歩は近くの川へ~。
川を見るとグイグイ引っ張り、何の躊躇も無くザブン!

いいよ、いいよ。思う存分遊んでくれ。

大はしゃぎです。一人でバシャバシャ。
PICT1109.jpg

たまには川原を探索して~。
PICT1112.jpg

また川の中へ!こんなに深くても
PICT1117.jpg

平気ヨ!ちょっと得意げ?
PICT1121.jpg

泳げるほどの深さではないけど、バシャバシャやるだけで楽しそう。
なかなか帰りたがらなくて大変です(笑)。

梅雨入りしましたね。散歩が困るな~。体が大きくなるからカッパを買ってもすぐ着れなくなっちゃうし。
最近は朝夕の散歩では足りないようで、夜、ハイパーな時も散歩に出てます。

Comment











非公開コメントにする