サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキャンプ ≫ キャンプに行ってきたよ 後編

キャンプに行ってきたよ 後編

翌朝、足元に怜音がいました。
2013-DSC03685.jpg

呼んだら来てくれたYO!
2013-DSC03689.jpg
ぬふふ、至福の時。
山岳テントで暑くないか心配でしたが、道志の森が涼しかったので出入り口だけメッシュオープンで大丈夫でした。
怜音もハァハァしてなかったし、明け方なんてちょっと寒いくらいでした。
念のために持って来た扇風機も使わないで過ごせました。
設営&撤収がラクだから、気温に気を付ければこのテントの出番が増えそうです。

らてち、おはよー。
2013-DSC03690.jpg
よく眠れたかい?

怜音は、よく寝てたね。
2013-DSC03691.jpg

朝ごはんは、サラダ(我が家)に、
2013-DSC03692.jpg

フレンチトースト(らて家)、
2013-DSC03693.jpg

前夜残ったスープ、
2013-DSC03694.jpg

毎度お馴染みスクランブルエッグとソーセージ(我が家)。
2013-DSC03695.jpg

撤収作業の間、ワンズはドスコイ。
2013-DSC03696.jpg

2013-DSC03699.jpg

時間も早いし本日は帰るだけなので、キャンプ場をあとにしてワンズに川遊びのプレゼントです。
2013-DSC03703.jpg

らてぱぱ、足元気を付けてね~w
2013-DSC03706.jpg

前日よりも暑くなりました。
2013-DSC03711.jpg

でもお水の中は気持ちいいね、らてさん!
2013-DSC03715.jpg

うお~、水面がキラキラして、なんかアイドルっぽく撮れた!(親バカ)
2013-DSC03716.jpg
リードが顔にかかってしまったのが残念。

めちゃめちゃ可愛いっす。
2013-DSC03719.jpg

らてぱぱの特訓に頑張るらて氏。
2013-DSC03721.jpg
泳げるんだけどね、泳ぐの怖いのかな。

でも川に入るのは好き!な、らて氏。
2013-DSC03726.jpg

らてさん、ちょっと疲れたかな。
2013-DSC03727.jpg

疲れ知らずの怜音。
2013-DSC03728.jpg
いやもうほんと、タフ・ガール。

さぁ、そろそろ移動しましょう。
2013-DSC03736.jpg

お昼ご飯は、道志に来るたびに気になっていた「BRESSE 413 CAFE」へ。

らてままのタコス。
2013-DSC03738.jpg

おとーさんはグリーンカレー。
2013-DSC03739.jpg
辛かったです。

らてぱぱはハンバーグ。
2013-DSC03740.jpg

私はパスタ。
2013-DSC03742.jpg
美味しかったです。
特にカレーは、おとーさん「美味い!」と絶賛でした。
珍しい。

こちら店内ワンコOKですが、ドッグカフェではないようでリードフックやワンコメニューはありません。
あと店の外にポニーがいて、怜音は大興奮でした。
お店は古いアメリカンな雰囲気でとっても素敵なところでした。

らて家とはここでバイバイ。
ここからは私の運転で、下の道でゆっくり帰りました。

道志の森はとても涼しくて予約不要でいいのですが、やっぱり人気があって混みますね。
他のキャンプ場も行ってみたいから、やっぱりちゃんと計画立てて予約しないとダメですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

今回もお世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったぁ♪
トイレへの付き添いも…ありがとうございました!

次回のキャンプも是非ご一緒させてくださいね☆彡

2013年08月18日(日) 17:17
編集
らてまま&ぱぱさん
混んでたけど日陰が取れて良かったね。
ワンズも川遊びが出来て、楽しめたかな。
来月からは我が家は山登り再開予定だよん。
12月からは雪シーズンだから、9〜11月の間になるべく山に行かなくては。
テント泊登山もしたいしね。
なので、キャンプはどのくらい行くか未定なの^_^;
2013年08月18日(日) 22:32
編集
両家はお酒飲まないから、夜も早いんだねー。

うちも9月のお休みは全部予定が決まっているので(すごい!)、10月からなら動けます。
といっても、お山は遠慮しておくので、らて家とキャンプしてきます。
スキレットも買ったんだ~♪

キラキラ怜音ちゃん、光っててマブイね!(もしかして、死語?)
2013年08月19日(月) 12:01
編集
Yoshitakeさん
そうそう、酒飲みは私だけだから持って行かなかったの。
9月、涼しくなったらお山メインで活動します。
なんと言っても、おっさんの「怜音とテン泊登山」の夢があるからね。
もう大型ザックも買っちゃった。
あとはザックの重さに慣れるようトレーニングだ!
キラキラ怜音、ねね、凄く可愛いでしょ!
アイドルのブロマイド(これも死語?)になりそうよっ!
2013年08月19日(月) 12:40










非公開コメントにする