サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP留守番 ≫ 史上最大

史上最大

怜音の大荒れ、続いてます。
ええ、もうずっと。
その荒れっぷりは過去最大。
これまではサークルぐいぐいしたりジャンプしたりする程度で、サークル下のマットまでは手を出さなかったのに。
今回は凄いし期間が長い。
以前のようにコングを待ちかねる怜音に戻る日が来るのだろうか?

昨日。

大暴れして落ち着いたと思ったら、ウロウロし出して

大ハッスル~。

今日。

やっとコングを召し上がって頂きました。

ふー。

今日はこのまま落ち着いていられるかな~?

と思ったら


うわ!

サークルがあと少し低かったら危ないですね。

散々ハッスルして。

このまま落ち着いてくれ!
頼む!

でもすっかりこの光景も見慣れてしまい、帰ってから重いサークル持ち上げてマットを直すのが日課になってます。
暴れるから喉が渇くんでしょうね。
水が結構減ってます。
見てるとよく水飲んでるし。
ま、サークル動く(動かす)振動で滴り落ちてる分もありますが。

あー、早く鼻ピーダンシングでコングを待つ怜音ちゃんに戻ってくれ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

続いていたなんて…びっくり!
怜音ちゃん、ホントにどうしたんでしょうね。

もうそろそろ涼しくなるから、落ち着いてくれるといいですね。
みきサン、頑張って♪
2013年08月28日(水) 11:27
編集
その後どうしたかなあ、って、今朝ふと思ったんですよね。

で、続いてたんだ。。。
手挟んだり、怪我しなきゃいいけれど。。。

うーん、何が怜音ちゃんをそうさせるんだろ。
2013年08月28日(水) 12:39
編集
ありゃまぁ。病気よりはいいですが、心配ですよね。お試しリビング留守番のことを思い出しているのでは。小さめサークルをリビングに置いて、トイレもそこでしてくれるといいんだけどなあ。モンは十分なスペースがあるのに、トイレの隣で寝ますよ(^w^)
怜音ちゃんは眠くないのかな。
2013年08月28日(水) 13:35
編集
らてまま&ぱぱさん
はい、続いてたんですね〜。
もう毎日気が狂ったように暴れてますよ。
元の怜音に戻るのか、ちょっと不安。

Yoshitakeさん
そう、ずっと続いてるの。
もしやあれがストレスだったか?と思うのがなくもないんだけど、今はもう手の施しようがないっす。
ホント、怪我だけしないで欲しい。

モンブランさん
これは先月からなんですよ。
だから夏休みのかなり前から、フリー留守番の前からなんですよね。
分離不安かと思っちゃうけど、別に普段は後追いなんて全く無いので、何かしらのストレスだとは思うんですが、気長に待ちますわ〜。
2013年08月28日(水) 13:49










非公開コメントにする