サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ カッパ集合

カッパ集合

日曜日、またまた川遊びに行ってきました。
ご一緒したのは、リキ家オーブ家らて家です。

先日湖でスイスイ泳ぐカッパに変身したというらて氏、さてさて川ではどうかな~?

つーことで、ここからは写真をずらっと。
2013-DSC03963.jpg

素敵写真が皆無に等しく、選ぶのも大変。
ピンボケとか後ろ姿とか、そんなんばっか。

2013-DSC03967.jpg

その中でもなんとかこれはイケるかなという写真を選んでみたのですが。。。

2013-DSC03977.jpg

らて氏、岩にしがみつくの図。

2013-DSC03979.jpg

でもね、この後ちゃーんと泳いでましたよ、スイスイと。
川で泳げれば立派なカッパだよ!らて氏!

2013-DSC03985.jpg

この夏は「なんちゃってカッパ」だったオーブも、立派なカッパに成長したし、

2013-DSC03987.jpg

カッパ仲間が増えて嬉しいね。

2013-DSC03989.jpg

おかげで暑すぎる夏も乗り越えられます。

2013-DSC03990.jpg

リキはオマタを死守。

2013-DSC03995.jpg
時々甘えにくる顔がめっちゃ可愛いリキなのです。

2013-DSC03999.jpg

2013-DSC04004.jpg

2013-DSC04005.jpg

怜音とらて氏。
2013-DSC04007.jpg
カッパのツーショット。

オーブとのツーショット。
2013-DSC04013.jpg
オーブ、来年もバタフライ封印でイケるかな?

2013-DSC04016.jpg

2013-DSC04017.jpg

お昼はリキ母が予約してたお店で。
2013-DSC04020.jpg

巨大なカキ氷に驚き。
2013-DSC04021.jpg

2013-DSC04022.jpg

2013-DSC04023.jpg

2013-DSC04024.jpg

2013-DSC04025.jpg

帰ってからはマイ・プールで砂落とし。
2013-DSC04030.jpg

ご一緒した方々、とっても楽しかったです。
ありがとー!!

この夏も川遊びばかりだったな~。
そろそろ涼しくなるかな。
そしたらお山登りにキャンプだ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

お世話になりました。
楽しくて、美味しかった一日でした♪

なかなか思う通りの写真が撮れなくて、ワタシも悔やまれます…(泣)
今度は、連写でなんとか頑張ります!

カッパの称号を貰えたらてちに続き、
人間も体力アップしていかなくちゃですね(^^ゞ

また、遊んでくださあ~い☆彡
2013年09月04日(水) 23:05
編集
この暑すぎる夏、どうなることかと思ったけど、たくさん川遊びができてよかった!
ってか、これがないと夏なんて過ごせないよね〜。

オーブもらて氏もカッパ昇格できたし、リキくんはオマタを濡らさずに済んだし(笑)、それぞれ楽しい思い出ができたと思いまーす。

後は天候が落ち着いてくれれば…

今日、仕事休んじゃいました。
オーブ、一睡もしてないから眠いはずなのに…
今もテーブル下で、ずーっと外を睨んでます。はぁ。
2013年09月05日(木) 09:14
編集
らてまま&ぱぱ
素敵写真、難しいよね~。
もっともっとサモーズは良い顔してたのに!
人間の体力アップ、頑張ってねん。
冬は雪遊びするからね、それに向けて体力つけておくのよっ!

Yoshitakeさん
本当にこの夏のお天気には悩まされたね。
まだこれからも台風や大雨があるみたいだけど。
私も仕事休みたかった!!!
休もうか悩んだ!!
怜音も夜中、ゴロゴロにおびえてほとんど寝てない。
私もつきあって起きたから眠い。。。
今朝もゴロゴロのおかげで不安定になってて、ちょっとハッスルしてサークル内ずっとウロウロしてた(涙)。
こんな時こそ一緒にいてあげなくちゃね。
会社着いてから、やっぱ休めば良かったと反省。
夜は一緒にスウィーツでも食べよっと。
2013年09月05日(木) 10:01










非公開コメントにする