サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 秘境開拓

秘境開拓

今日はお出掛けの予定が無かったので、いつも通り5時半に起きてたっぷり朝散歩しました。

お昼前におとーさんが「とりあえず出るか」と言うので、車で出発~。
向かったのは地元の、まだ我らが足を踏み入れたことのない地域。
どんな所かわからずに車をどんどん山奥に進めると、川遊び出来そうな所発見!

行くぞー!

今日はうっかりカメラを忘れてしまったので、全てケータイのカメラです。
お天気がイマイチだったから、てっきりおとーさんの好きなお店めぐりかと思ったら川遊びでした。

怜音ちゃんは大喜びです。


奥に先客がいたけど、他に人がいなくて、こんな所テレビでも紹介されないだろって感じ。


秘境ですよ、秘境。

ここ、とっても良い場所でした。
私もおとーさんも、もちろん怜音も(怜音は川であればどこでもだけど)気に入りましたよーん。

怜音もニカニカです。


お昼は、地元で怜音と食事が出来る貴重なお店、檜原の「四季の里」さんで。


怜音もお腹すいた?


檜原に来たのだから、当然こちらでも川遊び。


夏は激混みの檜原ですが、今日は涼しいからか車もラクに止められました。


怜音ちゃん、よく泳ぎます。


まるで陸に上がったら死んじゃうってくらい。


競泳選手ですか?


車ですぐのところにこんな場所があるなんて、都会の人には羨ましいかな。


怜音も、我が家が田舎で良かったね。


とゆーことで、素敵な秘境を一つ発見した今日のお出掛けでした。
川の水もとっても綺麗だし、田舎、サイコー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
”秘境”またまた発見ですか!
すごいですね~
怜音ちゃん、とっても楽しそう♪
今度、連れて行ってもらおっと(*^^)v

勝手に言ってますが、よろしくお願いします。

おとーさんとのツーショット、とってもいいですね☆彡
2013年09月08日(日) 19:59
編集
この前、徳光さんと女子タレントさんたちが路線バスの旅、って番組の再放送をやっているのをたまたま見ていたら、行き先が怜音地方。

徳光さんなんて「ここ、ほんとに東京」なんて失礼な発言してました(笑)。

秘境!
いいですね~。ぜひ我が家も連れて行ってくださいませ。
2013年09月09日(月) 09:17
編集
らてまま&ぱぱさん
文字通り奥が深いあきる野です^^;
秘境だらけだよ~。
メジャーな場所はテレビで紹介されちゃうから人も多いけど、秘境は人がいなくてイイネ!
ワンコラ言い放題(笑)。

Yoshitakeさん
その番組見た!おっさんと二人で「東京だよ!」とか「駅まですぐなんだから歩け!」とかツッコミ入れてた(笑)。
ドッグカフェなんて無いけど、ドッグランなんて無いけど、道を歩いてると蜘蛛の糸が絡みつくけど、田舎サイコー!
今度皆様を秘境にご案内しますわよ~。
2013年09月09日(月) 12:41
編集
モンもついていきたい~~。猫の額ほどの、炎天下のドッグランで遊んでると空しくなります。
新潟にも秘境あるはず。なのに……
うちは、海の側だからなあ。山も、そう遠くないんですが(^o^;)
みきさん&ご主人が秘境探し上手いんですね♪
なんか、匂うんですか(^w^)

昨日まで蔵王で遊んでました。ロープウェイで登りましたが、山歩き楽しかったです。にわかハイカーのくせに、モンちちは山靴が欲しいと言ってました( ̄ー ̄)
2013年09月09日(月) 12:57
編集
モンブランさん
一応東京なんですが、秘境がいっぱいです(笑)
地図見て、カッパのために川や滝のあるところを目指してるんですが、川はあっても下りられなかったりもして、ただのドライブになることもしばしばです。
お山登りは山靴がいいですよ~。
ワンコと行くと、苦行と思われる登りも楽しく行けますね。
2013年09月10日(火) 14:34










非公開コメントにする