サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ 踏み踏み~

踏み踏み~

ハイ、昨日もしっかりウンチしてました(涙
しかも!2回やってて1個はトイレに、もう1個は、ぬわんと!サークルマットの上に・・・。
ガビーン。
もちろん踏んでます。
おそらく最初にトイレでして、2回目はウンチのあるトイレにやりたくなかったんだろうなー。
それとも間に合わなかったか?(マット上のは軟便だった)
抱っこで(お、重い・・・)風呂場へ直行ー!必死に抵抗する怜音を、こちらも必死に押さえて叱って褒めて励まして、手足を洗ってやっとお散歩。
が、雨が降ってきたので30分くらいしか歩けなかった。
帰宅後は怜音はバリケンに入って頂き、サークルの片付け。
ブツを取りシーツを取り換え、マットは洗濯。
今日は帰りにビニールシートを買って帰ります。前は一番安いヤツだったのですぐにボロボロにされちゃったから、今度はちょっと厚手のにしよう。

散歩が足りず不満だったのか、夜、当てつけにこちらをガン見しながらオシッコ外し。あと一歩でトイレなのにわざと外すんだよね。
これ以上やられたらかなわないので夜もお散歩に行きました。

平日はなかなか写真が撮れません。
日曜の入間公園の写真です。
PICT1148.jpg

顔まで突っ込んで、目はどうしてるんだろう?
PICT1151.jpg

うお~!凄い勢い。もう制御不能(笑)
PICT1152.jpg

ウンチのタイミングがうまくいかないなー。早く排便の回数が減って落ち着いて欲すぃ。。。

Comment











非公開コメントにする