サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ のんびり

のんびり

今日はおとーさんが仕事で都会に行く日でした。
朝7時過ぎの電車に乗るというので、怜音の朝散歩(こういう時は私担当)の時間やおとーさんを起こすのにかかる時間などなど考えたら、なんだか面倒になったので有給取っちゃいました。

おとーさんを駅まで見送って、洗濯機3回まわして普段できない大物の洗濯して、布団や長座布団も干してから昭和記念公園に行ってきました。
2013-DSC04113.jpg

天気予報で暑くなるのは分かってたので午前中に行って昼頃には帰って来ようと思ってたのですが、午前中から暑かった。。。
2013-DSC04116.jpg
暑いからか怜音は噴水奥の芝生広場に着くと日陰に吸い込まれていきます。

仕方ないので休憩。
2013-DSC04120.jpg

ちょこっと広場で虫を追いかけたりクンクン臭い嗅ぎして
2013-DSC04121.jpg

また日陰に。。。
2013-DSC04122.jpg

真夏と違って風がさわやかなので日陰は気持ち良いのですが、日なたはアチチです。
2013-DSC04124.jpg

無理することもないので、結局、芝生広場でちょっと歩いて休憩しただけで早々に帰ることにしました。
2013-DSC04126.jpg
暑かったね。ごめんね。

夕方涼しくなってからお散歩へ。
2013-DSC04129.jpg
いつもより少し時間が早くて明るいので、河川敷方面がいいな~と思ってたら幸い怜音も河川敷を選んでくれました。
たまーにこういう時がありますね。

川に入りたさそうだったけど、増水して流れも速くて怜音自身もダメだと思ったようで入水しませんでした。
2013-DSC04130.jpg
残念だね。

コスモスが咲いてたけど台風でみんな倒れてました。
2013-DSC04131.jpg

午後は昼寝もしたし、のんびした一日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする