サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ 昨日もウンチ・・・

昨日もウンチ・・・

昨日、シートを買って怜音のサークルにセットしました。
41I7W5P5fqL__SL500_AA280_.jpg
厚めの作業シートです。
早速怜音はホリホリしてました。長持ちしてくれ。。。
もちろん昨日もウンチ踏み踏み~。風呂場直行で足洗いの刑です。

今朝の怜音です。
PICT1157.jpg
カーペットを押しのけて何してるのかな?

オモチャを噛んでました。
PICT1160.jpg

と、オモチャを離して今度はアルミパネル(留守番サークル用に購入)をクンクンし出した。
PICT1161.jpg

あれ?もういいの?何か匂った?
PICT1163.jpg

そして再びオモチャに目が行く。
PICT1164.jpg
可愛い姿。ウフ。

さて、もうすぐ怜音は0.5歳の誕生日、生後6か月になります。
そろそろ避妊を考えなくてはいけません。
でも調べると初ヒート前が良いという説と初ヒート後が良いという説があり、迷ってしまいますね。近々病院で相談してみなくては。

Comment











非公開コメントにする