サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 雨の一日

雨の一日

怜音のサークルマットを買い替えました。

じゃん!
2013-DSC04390.jpg
うお~!綺麗だ~!
こんどはどのくらいもつかな。

午後からはちょこっとお買い物に行ってきましたよ。

そんでイオンでちょこっと歩いて
2013-DSC04391.jpg
帰宅。

本日のお買い物。
2013-DSC04392.jpg
買っちゃいました!
ずっと欲しかったパタゴニアのソフトシェル。
でも定価はめちゃくちゃ高いし、セールでもほんのちょっとしか安くならない。
山服は最低限あるし、それより寝袋とか必要なものがあるからとケチな私はずっと見送ってました。

そんな守銭奴な私が大奮発!
好日山荘で30%引きだったのとヘソクリがちょこっと貯まってたので、おとーさんの分も一緒にお買い上げです。
イエーイ!

寝袋も手に入れたし、今月なんとかテン泊登山行けるかな?

2013-DSC04396.jpg
ね、怜音!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
買ってますね~~(*^ー^)ノ♪

山グッズ、ウェア、揃ってますね。やる気でそう!

心なしか、怜音ちゃんのお顔が穏やかーな感じに見えます。涼しくなってきて、(今日の新潟エアコンつけて留守番ですが)落ち着いたんだね(^_^)
2013年10月07日(月) 16:55
編集
モンブランさん
いや、もう破産しそうです(汗)
「山貯金」も必要かなと思う今日この頃です。
秋になったからか最近の怜音は食欲がすごいです。
ゴハン食べたのに、食べて無いような顔して「ゴハンまだですか?」とアピールしてきますよ。
今週はこちらも暑い日が続きそうです。
我が家も昨日、今日とエアコンつけました。
2013年10月08日(火) 12:05










非公開コメントにする