サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 昨日の怜音、今日の怜音

昨日の怜音、今日の怜音

昨日の怜音。

雨が降ってきた頃で薄暗いけど、ヘソ天です。
朝もコング食べた後、少しウロウロして少しワンワン言って、すぐに横になってました。

そして今日の怜音。

マットが新しくなってホリホリ出来ないようで、ターゲットはトイレに。
二枚の網を引っ張り出して、シーツはぼろぼろ。
これでも用足しはちゃんとトイレトレーにするんだから感心(たまに外すけど)。

昨日と今日の違いがわかりません。
昨日のお散歩だってご機嫌だったし、天気だって今朝、雷とかあったわけじゃない。
なんでだろ?
怜音の心が知りたいもんです。

帰って来たおとーさんに甘える怜音。

可愛いな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする