サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 来年の手帳

来年の手帳

今日はおとーさんはカラオケ・デー。
私と怜音はお留守番です。
どこか連れて行ってあげたかったけど、今日は夏のような暑さ!
こりゃ外出たら怜音が死んじゃう!
なのでお出掛けせず、朝夕普通にお散歩して、のんびり過ごしました。

そろそろ来年の手帳の写真を考えなくてはと思い、今年撮った写真を物色。
私が撮ると素敵写真がほぼ皆無なので、今までは手帳用にわざわざ撮ってました。
でもそれだと毎回同じオスワリしてる姿ばかり。
それよりもっと自然の笑顔とかがいいなー。
それと、やっぱりサモエドだから雪の中の写真とかいいよねー。
背表紙は2年続けて川で伸びてる写真だったけど、今年は泳いでる写真ばかりで伸びてるのがほとんど無い。

んで、いくつかピックアップ。

雪の中、飛ぶ怜音。
2013-DSC00015.jpg
躍動感溢れる写真ですが(そうか?)、あいにく天気がイマイチだったので全体的に暗い。

これは笑顔で天気も良くて、なかなか良いな。
2013-DSC00226.jpg

これも笑顔が可愛いけど、ちょっと暗い。
2013-DSC00430.jpg

これはアップで明るいけど、顔がちょっとキツイ。
2013-DSC00477.jpg

これは?
2013-DSC00486.jpg
うーん、微妙。
やっぱり笑顔がいいなー。

今年はお山にも結構行ってるから、お山での写真もいいよね。
2013-DSC02149.jpg
これ後ろ姿だけど、お気に入り。
空と山の緑と怜音の白さがとっても綺麗。

これは笑顔のセクシーショットだけど、表紙にするには・・・ちょっとねぇ。
2013-DSC02558.jpg

これとか
2013-DSC02579.jpg

これとか(ぶっ!)
2013-DSC02618.jpg

これとか(ぶぶっ!)
2013-DSC02675.jpg

これとか
2013-DSC02704.jpg

これなんか
2013-DSC02969.jpg
もうお笑い。

カッパ怜音だけど
2013-DSC03608.jpg
もっとハッキリしたのとか全身写ってるのがいいな。

山ガール怜音。
2013-DSC04286.jpg
これもお気に入り。
私にしてはとっても良く撮れたと思う。
空の青さと怜音が素敵。

これは・・・伸びてるけど、あんまり綺麗じゃないかなー。
2013-DSC04424.jpg

あ゛ー!悩む!
まだまだ時間あるし、来週プロシャンプーだし(平日だけどw。有給取っちゃうけどw)、これから素敵写真が撮れるといいなー。

ちなみに手帳は毎年買ってるワンセルフさんの手帳です。
ワンセルフ手帳2014は今月中旬から発売予定だ!
素敵写真、撮れますように!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする