サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 久しぶりに公園散歩

久しぶりに公園散歩

怜音が!怜音が!白くてフワフワして良い匂い~!

*******************************

昨日のお出かけです。
2013-DSC04630.jpg
ぶぶ!変な顔が撮れちゃった。

雨が降る前にどこかお散歩して来ようと、久しぶりに所沢の航空公園に行ってみました。
2013-DSC04636.jpg
広場でおとーさんと駆けっこして、

まったりお散歩。
2013-DSC04639.jpg

たまに休憩して、
2013-DSC04642.jpg

お昼ご飯。
2013-DSC04644.jpg
おとーさんはナポリタン、私はロコモコ。
公園内の売店のメニューがいつの間にか充実してました。
美味しかったし量もそれなりにあったので、これなら食事はここでも充分です。

2時間ほど公園で過ごして、その後はアウトドアショップへ(笑)。
おとーさんはタープに使う長いポールを見つけてお買い上げ。

せっかくシャンプー後の公園なのに、来年の手帳に使えそうな素敵写真が全く撮れず(涙)。
茶モエドになる前に、なんとか素敵写真が撮れますように。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは(^O^)
怜音ちゃん、シャンプーして、まっ白フワフワ~(^O^)良い匂いがしてきそう(^_^)v

お出かけしても、そういう時に限って良い写真撮れなかったりするんですョね…
茶モエドになる前に、素敵な写真が撮れると良いですねo(^-^)o
2013年10月20日(日) 21:41
編集
良い匂いが取れる前に、会いたいなあ~

台風来ないでー!
2013年10月21日(月) 21:32
編集
タマさん
せっかく白く綺麗になったのだから、今のうちに素敵写真を!と思うのですが、なかなかうまく撮れません。
なんとか茶モエドになる前に!

らてまま&ぱぱさん
なんか、土曜は確実台風っぽいよね(涙)。
今年の秋は台風にやられてばかり。あのキャンプ場、とっても行ってみたいのに。。。
2013年10月22日(火) 07:45










非公開コメントにする