サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP留守番 ≫ 頑張りました

頑張りました

2013-DSC04869.jpg
いっつもニッカニカ怜音ちゃーん♪
陽気で天真爛漫と
トリマーさんに言われたよ!
ニッカニカ怜音ちゃーん♪
(新曲)

天真爛漫・・・?

一昨日。

昨日。


そして今日。

シッコはトレーから外した網の上でしてました(つまり床の上 涙)
昨日はトレーにわずかに残ったシーツの上でしてましたが、一昨日と今日は床の上の網の上。
おそらくシーツをボロボロにしすぎて、その上でやるのが嫌だったのでしょう。
足が濡れるのが嫌とか、多分そんな感じ。
でも網の上でヘソ天になるのは、気にならないらしい。

それにしても器用に網を外すな~。
頑張ったね、怜音(笑)。

来年の手帳、やっと表紙の写真が決まって(裏表紙は決まってた)ワンセルフさんに注文しました。
私撮影のは良いのが全く無いので、結局大菩薩でおとーさんが撮った中から選びました。
楽しみだワーン♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おっ、新曲発表!
その曲で紅白狙うつもりですねー♪

破壊度がだいぶ落ち着いてきたね(笑)。
天真爛漫なイタズラ、なぜか微笑ましく思えちゃうところがすごいな~。

手帳、どんな出来かな。
楽しみ楽しみ♪
2013年11月08日(金) 10:23
編集
Yoshitakdさん
ふふ、新曲、いつでも聴かせてさしあげるわよ。
夏のような大フィーバーは無くなったけど、やっぱりたまにハッスルしちゃうんだよね。
何がきっかけなのかなー。
2013年11月08日(金) 22:20










非公開コメントにする