サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 夕方散歩

夕方散歩

今日は有休取って免許の更新。

その前に朝イチで美容院行って、半年ぶりに髪を切って白髪ともオサラバしました。
それからマックでお昼食べて、急いで青梅警察署へ。
更新の手続きして講習とビデオ。
ゴールドだから30分ほどで済みました。

急いで帰って、明るい時間にお散歩に行けましたよ!

せっかくだから河川敷方面へ。

いつもは真っ暗になっちゃうから、こういう時じゃないと来れないね。

明るい時間だと怜音も嬉しそう。

色んな道を行ってくれました。
最後は駅前通って、いつもの如く交番に立ち寄り。
ところがおまわりさんはデスクワークで怜音に気付きません。
そしたら、なんと怜音ったら、小さく「ウァオ」と声出して存在をアピール。
気付いたおまわりさんは、笑いながらモフモフしてくれました。

最近、こうして甘えるように。

だいたい、ロープかみかみしてる手(口)を止めてじーっとこちらを見てる時は、「こっちに来て欲しい」のサイン。
私は台所にいることが多いのですが、急いで晩ご飯の準備をして怜音の隣に腰を下ろすと、人の顔見ながらゴロンとするんです。
そして頭を私の膝に押し付けたりして。

もー!
サイコーに可愛い!!

撫でてる手を止めると「なんで止めんの?」って顔で見ます。
そして満足すると立ち上がって去っていきます(寂)。

ツンデレ?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
編集
怜音ちゃん可愛いですね。ワフでお会いしてからの大ファンです。朝霧での再開楽しみにしています。
2013年12月05日(木) 21:49
編集
怜音ちゃんの仕草…甘えてくれるなんて可愛い過ぎ~(^O^)
みきさん、余計メロ~ンになっちゃいますョね(*^o^*)
明るいうちの散歩、良いですょね~(^O^)
日が短いから、我が家もいつも暗くなってからの散歩ですょ(>_<)
2013年12月06日(金) 00:14
編集
サムママさん
コメント、ありがとうございます!
初めてワフでお会いしたのは本当に偶然でしたが、それがこうしてお会いできるようになるとは嬉しい限りです。
朝霧は寒いですから人間は防寒をしっかりしましょう。
そして可愛い可愛いサモたちを愛でましょうね!

タマさん
この控えめな甘え方がたまりません(笑)。
もっと甘えていいのにな~。もうメロメロです^^;
冬は明るい時間に行ってあげたいのですが、仕事から帰るとすでに暗いので仕方ないですね。
その分、休みの日はお日さまに当ててあげたいです。
2013年12月06日(金) 10:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(金) 17:02










非公開コメントにする