サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ NEWベッド

NEWベッド

もうすぐお誕生日を迎える怜音。
ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントです。
2013-DSC05736.jpg
ベッドでーす。

届いて寝室に置いて、ものの数分でカジカジされて傷だらけですが(笑)。
2013-DSC05737.jpg
齧られるの覚悟で、使ってもらえず無駄買いになるのを覚悟で(何しろ冬でもアルミボードの上で寝てたりするから)、購入しちゃいました。

今までずっと寝床用に扉を外したケージ5000を置いてました(何故おとーさんがこんな巨大ケージをチョイスしたのか不明)。
最初の晩はケージはそのままにしてベッドを置いてみたら(寝室、せまっ!)、怜音ちゃんハッスルして齧りまくり。
あ~、やっぱり使ってもらえないかな~と思いながらも翌日はケージを撤収してみました。

そしたら、な~んと!

使ってくれました(*^o^*)
サイズも丁度良いみたい。
暑かったり伸びて寝たい時は別にアルミボードを置いてあるし。

今朝も。

わーい*\(^o^)/*

齧ることは齧るけど、とりあえず無駄買いにならずに済みそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、いいの買ってもらったね~♪
いい感じに収まってるし、カジカジも最低限?で気が済んだようだし。
大事に使おうね♪

うちもベッド買ってあげたいんだけど、(同じく、万年クールボードor玄関で寝てるし)、ダンナに「絶対ムダになるからやめとけ」って止められてるよ…
狙ってるのは、モリー・マットっていうベッドカバー。
その中に着なくなった洋服やら何やらを詰め込んでクッションにするというもの。
それなら、私たちの匂いも染み付いてるし、使ってくれるんじゃないかなー、と淡い期待を抱いているんだけど…踏ん切りがつかない。

風邪、だいぶ良くなってきた!
このままいけば、週末も大丈夫でしょう♪
2013年12月12日(木) 11:38
編集
Yoshitakeさん
モリーマットね、このベッドの中の敷物としてちょっと考えたよ。
でも布の強度がわからなくてコワイ。。。
んで実はラフウェアのダウンのマット、買っちゃった。イヒ♪
このベッドに慣れたら中に敷いて、旅行で宿に泊まる時にマットだけ持って行こうと画策してるんだけど、どうかな~。
以前ケージも何も持って行かなかったら、宿の部屋で落ち着かなくてウロウロしてたから、落ち着ける場所を作ってあげようと思ってるんだけど、マットは無駄買いになるかも^^;

風邪、大丈夫そうっすか!
オーブ家は泊りだから防寒しっかりね~。
そして次は雪よ!雪!
2013年12月12日(木) 12:08










非公開コメントにする