サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2013 その1

富士サモ2013 その1

14日、土曜日。
堀まま主催の「富士サモ2013」に参加してきました。

まずは集合写真から。
2013-DSC05827.jpg

2013-DSC05823.jpg

2013-DSC05824.jpg

2013-DSC05825.jpg

2013-DSC05826.jpg

そして自己紹介。
全員いるかな(汗)。

まずは本日一の巨サモ、ハルくん。
2013-DSC05829.jpg
なんとなんと、体重は驚きの48キロ!
怜音の倍以上ありますよ。。。

ガラスのハートの持ち主、オーブ
2013-DSC05830.jpg

男前なのにマザコンなレイくん
2013-DSC05831.jpg

ママ、お手製のサンタ服に身を包んだハナちゃん
2013-DSC05832.jpg

レイくんのガールフレンド、バニラちゃん。
2013-DSC05833.jpg
レイくん、バニラちゃんのサンタ服もハナママお手製。

福井からはるばる来てくれたサム&アイちゃん
2013-DSC05834.jpg

男子にモテモテのレオンくん。
2013-DSC05835.jpg
この冬はレオン家も雪山デビューかも。ふふ。

そしてこの自己紹介でおそらく一番拍手が沸いた、タクトとベルクさん
2013-DSC05837.jpg
来月で15歳になるベルクさん。
気持ちはまだまだ若くて、のんびり楽しそうにランを歩いてました。
このままクリスマス、新年、そして15歳の誕生日を迎えてね。
周りからも「頑張れ」の声と拍手がわきました。

中部からお越しのラスターとセナっち。
2013-DSC05838.jpg

西のアイル。
2013-DSC05839.jpg
顔の雰囲気が怜音と似てるんですよね。

お話好きのルークと妹のアルト。
2013-DSC05840.jpg

中部からブラン・ネージュ
2013-DSC05841.jpg
ブラン・ネージュ号がキャンプ場のゲートを通るのか、ちょっと心配でした(笑)。

大阪からモコちゃん。
2013-DSC05842.jpg

すっかりアウトドアになったみなみちゃんとケンシロウくん
2013-DSC05843.jpg

天音ちゃん。
2013-DSC05844.jpg

怜音と雰囲気が似てるのに大きさがすっかり違ってしまったリキ
2013-DSC05845.jpg
同じくらいの大きさの時は、よく間違えたのにな~。

この9ヶ月くらいで一気にアウトドアグッズを揃えた らて氏(揃えたのは らてぱぱだけど)。
2013-DSC05846.jpg
この冬も雪遊びに行こうね!

初めましてはこちらも。
2013-DSC05847.jpg
クレルちゃん。

怜音と親戚さんになるルーチェ
2013-DSC05849.jpg

心和ちゃん。
2013-DSC05850.jpg

サンタになったホーリー。
2013-DSC05851.jpg

チカル。
2013-DSC05852.jpg

・・・あり?
・・・ありり?

れいちゃんとミッチーがいない!
マーシャとフェリシテもいない!
ガーン!
今回はみんな撮れたと思ったのに・・・。
ゴメン。

そして、ここまで写真を選んで気が付いた!

わんさんがいなーい!

わんさんは本当にうっかりしてました。
私、自己紹介、わんさんと一緒に出たんです。
カメラはもちろん私が持ってて。

あ~、おとーさんにカメラ渡せば良かった!

ガックリ。

他にも抜けてるサモさんいたらごめんなさい!

とりあえず続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月16日(月) 21:15
編集
おお!素早いフォロー!助かる〜。
感謝!
訂正しました^_^;
2013年12月16日(月) 21:22
編集
オフ会では久しぶりにお会いでき、うれしかったです。
自己紹介の時のみなさんの温かい拍手と声援は忘れません。
まだまだ、ベルク共々頑張りま~す。
2013年12月16日(月) 23:24
編集
あ!!私いまきがつきましたよ!!
自己紹介で満足してる場合じゃなかった!!せっかくわんさんと冷音ちゃんのツーショットがぁ…………ヽ(;▽;)ノ
でも、また自己紹介することがあったら一緒にしましょうね♪
2013年12月17日(火) 17:27
編集
ラビさん
みなさんもベルクさんに会えて嬉しかったと思います。
ベルクさんもまだまだ頑張って、クリスマスも新年も、15歳の誕生日も元気に迎えて下さいね。
コメント下手なのでいつも読み逃げですが、応援してます!

シンシンさん
ねね、わんさんとのツーショット、残念!
誰かがきっと撮っててくれてるはずだから、アップされるのを期待しましょう!
並んだら結構似てると思うんだよね。
今度並んだら絶対写真に納めるのだ!
2013年12月18日(水) 11:23










非公開コメントにする