サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2013 その2

富士サモ2013 その2

続きです。

この日はとても天気が良くて、富士山も良く見えました。
2013-DSC05741.jpg

ここからは写真をずらずら~っと。
2013-DSC05743.jpg


2013-DSC05746.jpg

怜音とみなみちゃん
2013-DSC05747.jpg

しつこく怜音がみなみちゃんに絡んでます。
2013-DSC05749.jpg


2013-DSC05753.jpg

最年長ベルクさんも、ニコニコして楽しそうに歩いてます。
2013-DSC05754.jpg

こちらは泊まり組。
2013-DSC05756.jpg
そう、なんとこんな寒いのにテント泊する強者たちがいるんです。
これはアリオンさんの巨大テントとオーブ家の大テントを合体させようと組み立て中。

そしてこうなりました!
2013-DSC05758.jpg
すごいっす。
アリオンさんは薪ストーブまで持ってます。
これでオーブ家は寒くないね。

2013-DSC05761.jpg


2013-DSC05764.jpg


2013-DSC05765.jpg

わんさんの写真、あったー!
2013-DSC05767.jpg
オーブ父に捕まってるところ(笑)。

おめでたいことに。
2013-DSC05769.jpg
ふふふ。おとーさんとオーブ父がハンコを押しました。
二人とも、幸せにねー!

わんさん一家。
2013-DSC05773.jpg
わんさん、一見ベビーちゃんを見守ってるように見えますが、シンシンさん曰く、ベイビーのご飯のおこぼれを待ってるところだそうです。

とても良い天気で、思ったより寒くなかったです。
2013-DSC05774.jpg

も一回続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
先日の富士サモではお世話になりました。
いつもブログで見させていただいていた山ガールの怜音ちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^^♪
リンク貼らせていただきますね!またお会いできることを楽しみにしています。
2013年12月17日(火) 22:57
編集
クレままさん
わお!コメントありがとうございます!
夏はカッパ、冬は山ガールになる怜音でーす。
サモ友さんが増えるのは嬉しいな♪
今後ともよろしくお願いします。
私もリンク貼らせて頂きまーす。
2013年12月18日(水) 11:25
編集
富士サモではお世話になりました。

怜音ちゃん、みなみの事を覚えてくれていたのか沢山誘ってくれてありがとう。
でも、あまりみなみが遊ばなくてごめんなさい。
ケンが来てからいつも一緒にいるからか、オフ会でも二人で遊んでいる事が多くなりました。

これからは怜音ちゃんも雪遊びが始まりますね。
2013年12月18日(水) 13:33
編集
あの書類、まっちろけ~で何だかわからないね(笑)。

あれだけ集まると、かわいこちゃん達の写真が撮りきれないね。
オーブの写真ですら、今回はあんまりないです。
ほったらかしにし過ぎたかも。
2013年12月18日(水) 13:55
編集
みなみママさん
怜音がしつこくてすみませんでした。
何度か一緒にキャンプしてるから、怜音も「お友達だ!」って覚えてるのかもしれませんね。
ケンシロウくんもとても大人しくて静かでイイコですね♪
これからは雪シーズン!遊びますよー!

Yoshitakeさん
おめでたいことだから載せたいとこだけど(笑)
最近はもうオフ会の時は素敵写真は諦めてるよ。
今回は自己紹介で頑張ったけど、それでも撮れてないコが~。
大勢だと我がコの写真も難しいっす。
2013年12月19日(木) 12:34










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL