サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2013 その3

富士サモ2013 その3

続きです。

湘南ままーず、盛り上がる。
2013-DSC05776.jpg

こちらは素敵な素敵なサンタ・エプロン姿のルークママ。
2013-DSC05777.jpg
ルークパパが隣でニコニコしてます。
ルークママは本当に素敵で、憧れちゃいます。

今回はしっかりたこ焼きの材料を持ってきたオーブ家
2013-DSC05778.jpg

みんなツーバーナー持ってるなー。
2013-DSC05779.jpg
あると便利だよね、ツーバーナー。

2013-DSC05780.jpg

ルークママのお好み焼き。
2013-DSC05781.jpg

オーブ家のタコ焼き!
2013-DSC05782.jpg

他にも色々。
2013-DSC05784.jpg

お好み焼きはこんな感じでクレープっぽく。
2013-DSC05785.jpg
美味しかったしオシャレ!

巨大シュークリームは、わんさん家から。
2013-DSC05786.jpg
甘すぎ無くて美味しい!

期待に応えて、マイ白米持参の堀パパ
2013-DSC05789.jpg
もう名物だね。

ハナままのみぞれ鍋だっけ?
2013-DSC05790.jpg
これがめちゃくちゃ美味しかったー!
食事は色々持ち寄りで、鍋あり、粉物あり、スウィーツありと、とっても豊かな食事でした。

あちこちから登場する食べ物に、あちこちから「うわー!」「こらー!」と悲鳴も上がる。
2013-DSC05791.jpg
危険な白い怪獣は捕獲です。

「ルーク!」って呼んだらこっち見てくれたよ。
2013-DSC05793.jpg

雪山デビューか?レオンくん。
2013-DSC05794.jpg

珍しいツーショット。
2013-DSC05797.jpg
レイくんれいちゃん

マーシャとフェリシテの写真、あったどー!
2013-DSC05801.jpg
良かった。

耳が小さくて離れてて、マズル短く、体長も短い。
2013-DSC05803.jpg
怜音と似てるな~、わんさん。

ルークの妹、アルト。
2013-DSC05804.jpg
お目目が大きいね。

自主的に休憩してるオーブ。
2013-DSC05810.jpg

無謀にも48キロ(ハルくん)に挑戦のおとーさん。
2013-DSC05853.jpg
手を掛けたら「う、持ち上がらない!」と言ってたけど、一瞬だけ持ち上げることが出来ました。
さすがに48キロはキツイね。

こちらはテント泊の方々のテント。
2013-DSC05854.jpg
みんなに「怜音家も泊りだと思った」って言われちゃった。
だって・・・寒いよ^^;

富士山とお月さまが見えました。
2013-DSC05855.jpg

帰る頃になってらて氏とドスコイを始める怜音。
2013-DSC05860.jpg

帰りはらて家と一緒にハンバーガー屋さんで軽くお食事して帰りました。
2013-DSC05861.jpg

ワンコ店内OKです。
2013-DSC05862.jpg

2013-DSC05863.jpg

というわけで、総勢33ワン、26家族集まった富士サモでした。
堀ママ、ハナ家、色々ありがとー!
ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございます。

来年もたくさん遊びましょう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
さも界一「寒い」って言葉が似合わない怜音家から「寒いよ」なんて言葉が出るなんて笑
私は憧れの怜音父特製のキャベツ丸ごと一個スープが食べれてうれしかったよ~☆
おいしかった!
我が家のはね、ハナ家の超簡単出没頻度MAXな時短料理なのw…フードプロセッサーが壊れてなければね…。
(朝霧の日の朝、買い換えたばかりのフープロをハナぱぱが壊したけど。。)
みぞれ鍋とも言うけど大根おろしの量がかなり多いので雪見鍋って呼ばれてます。
超簡単だから作ってみて~!
怜音家なら大き目の大根一本でOKよ!
2013年12月19日(木) 09:00
編集
ハナままさん
いまだノー暖房で頑張ってる我が家ですが、実はとっても私は寒がり。
だからおっさんの言う「雪中キャンプ」なんて、無理!無理!無理~!
お鍋、本当にマジで美味しかったよ~。
大根おろしは大変そうだけど、あの鍋は絶対家でやってみたい。
今度挑戦してみるねん。
2013年12月19日(木) 12:38
編集
遅くなりましたけど、色々ありがとう!

お好み焼きするのにフライ返し忘れるなんて、
このところ忘れ物が多くて、反省してます。
フライ返し、返したかしら?
ん、もういやね。とにかく、ありがとう!!

山中湖、雪積もったし、
本格的な雪遊びの季節ですね。
チーム玲音がどんな雪山に挑戦するのか楽しみです。
2013年12月21日(土) 09:06
編集
ルクママさん
富士サモ、お世話になりました~!
ルクママのお好み焼き、お洒落でとっても美味しかったし、ルクママのサンタエプロン姿もとってもとっても素敵でしたよ!
フライ返しは我が家のではないけど、誰も何も言ってないから大丈夫だと思います(笑)。
私が根性無しなのでなんちゃって登山な我が家ですが、この冬も頑張りますよー!
いつも色々素敵ポイント教えて頂いて、ありがとうございます!
2013年12月21日(土) 17:37










非公開コメントにする