サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 皆様、良いお年を

皆様、良いお年を

明日から上田に帰ります。
今日はその準備。
去年のように、二品くらい作って持っていこうと何にしようか考えてたら、驚いたことにおとーさんが「ダッチオーブンで何か作ろうか?」と言うではないですか!
ええ~~~!!
実家で(家でも)座ったきりゲームばっかやってて動かないのに?!
あんまり言うと「じゃ、やらない」と言うので、お願いすることにしました。
しかも「食材は上田で買ってもらえばいい」と言うので、義弟のお財布に期待します(笑)。
しかし嫁として手ブラで帰るわけにはいかないので、お酒とお土産のお菓子を買いました。

怜音、今年もたくさん幸せをありがとう。


今年もアウトドアな一年だったね。

春はキャンプ、夏は川遊び、秋はたくさんお山に登ったし、おとーさん念願のテン泊登山もやったね。
そしてこれからは雪遊び!

来年もたくさん遊ぼうね!


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
今年もいろいろな表情を見せてくれた怜音ちゃん♪ 可愛かった~ありがとう\(^ー^)/
てか、みきさん、あのベッド大活躍してますね(^_^)v
旦那さんの実家へ里帰り、しっかりお嫁さん家業して来て下さいね~(^O^)
では、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
2013年12月30日(月) 10:11
良いお年をお迎えください
編集
今年もみきさんのサモライフを参考にさせていただきました~(*^^*)
わかる、わかる。へえーっそうなんだ!っとブログを読みながら何度ニタニタしちことか。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!ぜひ、サモサモ談義に花を咲かせたいです( 〃▽〃)
2013年12月30日(月) 17:55
編集
タマさん
今年もブログにコメントありがとうございます。
来年はもう少し、怜音の素敵写真が撮れるよう頑張ります^_^;
嫁さん稼業、今年は少しラクしてます(^O^)/

モンブランさん
サモエドならではの「そうそう」もあれば、「へ〜、うちのコはこうだけど」という個性の違いもあって面白いですよね。
親バカ前回の自己満足ブログですが、来年も怜音のあれこれを記録していきたいと思います!

2013年12月31日(火) 15:00
編集
今年もたくさんお世話になりました!
我が家も怜音ちゃんはじめ、怜音ファミリーにたくさんの笑顔を貰いました!
ありがとーう!!
来年からわんさんとふたごって感じで行きませんかー?!笑
来年もいーーーっぱい遊びましょうね♡
良い新年をお迎えください(*^_^*)
2013年12月31日(火) 20:18
編集
シンシンちゃん
いつまでもパピーなイメージだったわんさんも、すっかりお兄ちゃんになって、おばちゃんは時間の流れを感じちゃうよ。
わんさんとは顔も体格も雰囲気が似てるんだよね。姉弟でも通じるよね!
来年はいよいよファミリーで本格的に始動だね!
2013年12月31日(火) 21:33










非公開コメントにする