サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ 帰省1 実家編

帰省1 実家編

13:10アスパラで昼食
13:57アスパラ発
15:30実家着

続きです。

お昼ご飯はアスパラのカフェにしました。
軽井沢は冬季休業のお店が多いから、ここで食事が出来ると助かります。
2013-DSC06121.jpg
オーガニックな飲み物。

肉だんごカレー。
2013-DSC06122.jpg

肉だんごのトマト煮込み。
2013-DSC06123.jpg
ワンたちは車で留守番させたけど、犬連れで食事してた方もいたので大丈夫だったかも。
ただ店内は広くないし、ストーブもあって暖かかったのでサモエドたちはやっぱり車で良かった。

らて家とはここでバイバイして、実家へ向かいました。

実家では置きっぱなしのバリケンに入って落ち着きます。
2013-DSC06126.jpg

一休みしてから買い出しに行って、晩ごはんです(おサイフは義弟)。
2013-DSC06128.jpg
リクエストしたすき焼き(嬉)。

抜け毛飛び散り防止にシャツを着た怜音。
2013-DSC06129.jpg
その怜音には作って持って来たゴハンをあげました。

お肉を開けると、グイグイと白い怪物が押してきます。
2013-DSC06130.jpg

食後、義父はパソコンがおかしくなったからと、おとーさんに色々聞いて。
2013-DSC06134.jpg

途中のSAで買ったふなっしーのお菓子でお茶。
2013-DSC06136.jpg

怜音は食事中は係留してましたが、落ち着いてからはフリーに。
2013-DSC06137.jpg
フリーにしても座布団の上でゴロゴロしたり、バリケンに入ったりして割と落ち着いてましたよ。

寝る時は座卓を端に寄せて、敷布団に寝袋+毛布。
部屋の中も暖房で暖かったし、これで十分でした。
怜音はフリーにしておやすみなさーい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
明けましておめでとうございます。
昨年はオフ会で遊んでいただきありがとうございました。
思えば怜音ちゃんとワフで偶然お会いし、それがきっかけでこのような多くの楽しい皆様とお知り合いになることが出来ました。
出会いって素晴らしいものですね。ありがとうございます。
遠方のため、可愛い怜音ちゃんにはなかなかお会いできませんが、今年も宜しくお願い致します。(スキヤキ美味そうです・・・)
2014年01月03日(金) 13:39
編集
サムパパ・ママさん
明けましておめでとうございます。
偶然の出会いがその後の時間を大きく変えるなんて、出会いって本当に不思議ですね~。
今年も可愛い怜音の写真を撮りまくりますよ!(親バカ)

スキヤキ、とってもとっても美味しかったです(笑)
2014年01月03日(金) 20:18
編集
みきさん こんばんは~(^O^)

怜音ちゃん、お利口さん落ち着いてますね~(^O^)
無邪気なカッパの怜音ちゃんから、おしとやかなレディに変身かな?(^w^)
何か遊んでる時とは又違ったお顔してますね~(^O^)
可愛いわァ~\(^ー^)/
2014年01月04日(土) 00:12
編集
タマさん
時間が経って慣れてくれば大丈夫ですが、食べ物があるとダメですね~。実家は座卓なので、食事中は危険です^^;
でも怜音なりに余所の家ということで、多少緊張というか気を使ってるみたいです。
2014年01月05日(日) 22:42










非公開コメントにする