サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雪山雪遊び ≫ WOOFで雪遊び

WOOFで雪遊び

昨夜、ついにあのボタンを押してしまった。

ガスファンヒーター!
設定温度は「L」。
取説によると約10℃。
でも温風が出るだけでかなり暖かいです。
去年は10日につけたから3日記録更新です(笑)。

*******************************

日曜日、富士山ドーン!!
2014-DSC00306.jpg
ラスターくん&セナっちがWOOFにお泊りと聞いて、行ってきました。

9時前にWOOFに着いたら、すでにらて氏とましまろくんが来てました。

初めましての、らて氏の同胎ましまろくん。
2014-DSC00309.jpg
らて氏よりスリムで(笑)、お目目がきりりとしたハンサムボーイです。

らて氏。
2014-DSC00310.jpg
相変わらず丸いっすね。

ほどなくしてオーブも到着。
2014-DSC00311.jpg

しばらくはこの4頭で遊んでました。
2014-DSC00312.jpg

怜音ちゃん、水場から離れて下さいよ。
2014-DSC00314.jpg

オーブ、何を思う?
2014-DSC00322.jpg
道中、雪があまり無かったので雪遊びは出来ないかと思ったら、結構雪が残ってました。

ラスターくんとセナっち登場。
2014-DSC00329.jpg
セナっち、すんごく女の子らしい可愛いお顔です。

予報ではこの週末は大寒波と言ってたし、ずっと外に出っぱなしになるから寒いだろうと色々着込んできたら、天気良くて富士山バッチリで、ポカポカ暖かです。
2014-DSC00333.jpg

この辺からは写真をずらずらっと。

赤いシャツはルーク。
2014-DSC00335.jpg

リキとピンクのシャツのバニラちゃん。
2014-DSC00342.jpg

青い服はホーリーで、その前方にいるのはセナっち。
2014-DSC00343.jpg

リキとオーブ。
2014-DSC00352.jpg
リキは目が合うとすぐに甘えに寄ってくる可愛いヤツなのです。

右のストライプシャツがフェリシテ、後ろ姿のピンクはマーシャかな?
2014-DSC00353.jpg

2014-DSC00356.jpg

豪快に水を飲む怜音。
2014-DSC00360.jpg
なんだか中に人間が入ってるような姿ですね。。。

あ!レオン、失礼!
2014-DSC00363.jpg
イケメン・レオンのフンティング姿を激写!

そして集合写真。
2014-DSC00377.jpg
頑張っていってみよー!

えーと、左から、らてフェリシテ&マーシャ、リキ、ルーク。
2014-DSC00379.jpg

レオン、オーブ、怜音、後ろのピンクはアイル。
2014-DSC00380.jpg

怜音、ましまろ、ホーリーれいちゃん&ミッチー、パズー。
2014-DSC00381.jpg

ミッチー、パズー、バニラ、セナっち&ラスター、クラン&ベリー&ラズ&リンのファミリー(ぐちゃぐちゃ・・・)。
2014-DSC00382.jpg
違ってたらゴメンナサイ!

帰る前にカフェで休憩。
2014-DSC00384.jpg
館内は暖房がきいててとっても暖かいからか、日陰でくつろぐオーブ。

怜音ちゃんは「食べ物ないですかセンサー」を始終働かせてます。
2014-DSC00385.jpg

らてちんもニッコニコ。
2014-DSC00386.jpg
たくさん遊べたかな?

ドッグランで自由になるより山道を歩いたりの前進前進が好きな怜音ですが、最近はランでも走ったりクンクン探検したりまったりしたりとそれなりに楽しんでるように見えます。
この日は前半走って午後からはのんびりモードでした。
雪も結構食べてたけど、帰宅後バッチリ良いウンコでした。
雪じゃ下痢しないなー。

WOOFは1階のカフェメニューが昔より増えて食事メニューもあって、利用しやすくなりました。
2階のレストランはちょっとお値段が高いので、カフェでご飯が食べられると助かります。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
一昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
怜音ちゃん、本当にニカニカかわいいですね♡
お昼ごはんの時ちょっとだけダンシング見ちゃいました。うふふ。
また遊んでください!

いつも読み逃げしててすみませんでした…。

ブログも始めたんです。何にも書いてない、開設しただけなんですけど。
これからもよろしくお願いします。
2014年01月14日(火) 19:14
編集
楽しかったですね。
サモ会、本当に楽しい。
人間もワンズも笑顔の見えるのは私だけじゃないと思います。

怜音ちゃんの飛ぶように走る姿、本当にかわいい(*^_^*)

また、遊んでください♪
2014年01月15日(水) 09:01
編集
ましまろままんさん
いつも、らてちんのブログで拝見してましたよー。
お会いできてうれしかったです。
怜音ダンス、あれでもかなり控えめなんですよ。
外面いいから外だとダンスもちょっと控えめなんです。
ブログ開設したのですね。
楽しみにしてますよー\(^o^)/

らてまま
お疲れ様でした。思ってたより雪が残ってて楽しかったね。
人間もワンズも、みーんなニッコニコだったね。
怜音は嬉しさ楽しさを全身で表現するの(笑)。
本当に嬉しそうに飛ぶな~。
2014年01月15日(水) 19:32










非公開コメントにする