サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雪山雪遊び ≫ 日帰り軽井沢―ドッグラン編

日帰り軽井沢―ドッグラン編

続きです。

レオンが到着して早速ランへ。
2014-DSC00530.jpg
いやーん、新鮮なツーショット。

いつもはクールなレオンアニキも、雪を見ると子供のようなはしゃぎっぷりです。
2014-DSC00531.jpg

「アターック!」「キャー!」
2014-DSC00532.jpg

「やったわねー!」「アハハ~!」「ウフフ~!」
2014-DSC00533.jpg
・・・なーんて、思わず妄想しちゃう写真が撮れましたよ。

雪風呂に浸かってご満悦なレオン。
2014-DSC00535.jpg
すんごい、笑顔全開です。

そして続々と到着のレオン家のお友達ハスキーさんたち。
2014-DSC00538.jpg
茶ハスは、グランデ、モナコ、うるる、ミニチュアダックスのみい(写真撮り忘れ・・・)
みんな女子かな?

グレーのハスさんは、ちゃーびる。
2014-DSC00542.jpg

2014-DSC00544.jpg

黒ラブちゃんもやってきました。
2014-DSC00546.jpg
いつもと違ってハスキーだらけの中にいる怜音は、もう誰と遊んでよいのかわからなくなってワンワンうるさいです。

黒ラブちゃん、遊び上手でしたよ。
2014-DSC00548.jpg

2014-DSC00549.jpg

2014-DSC00550.jpg

2014-DSC00552.jpg

我が家は日帰りだったので早目に軽井沢を出ました。
夕方には家に着いて、怜音もゴハン食べたらグー。
2014-DSC00553.jpg

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!

この冬も毎週雪遊びに行ってますね~。
すでに来月も前半は雪遊びの予定が入ってる^^;
今度の週末は、お待ちかねの1年に1度のお宿に泊まる軽井沢旅行です。
何がお待ちかねって、だってご飯作らなくていいんだよ!
お風呂も沸いてるんだよ!
1年に1度の上げ膳据え膳。
あー、嬉しい。
毎年おとーさんが「2泊したい」と言ってたので、今年は有休取って思い切って2泊しちゃいますよ。

うっひょほーい!
楽しみー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
わーーー!
うるぐら家と笑
番長、怜音ちゃんにはやさしい??笑
我が家は今年は2月末までじっと我慢です(TT)
…近場なら内緒で出かけちゃうんだけどねww

軽井沢、楽しんでね~!
2014年01月28日(火) 19:30
編集
ハナままさん
いえいえ、番長には「ガウガウ!」されました(笑)。
それからは茶ハスに近づくときはそーっとニオイを嗅いで、番長かどうか確認してましたよ(笑)
2014年01月29日(水) 07:51
編集
怜音ちゃんとレオンのツーショットやっぱり新鮮♡ 一対一だとふだん絡まなくても絡むもんですね。
番長、けっこう落ち着いたんだけど、怜音ちゃんだーいぶうかがってましたねぇ^^;
来年はサモハナちゃんもぜひ一緒に行きたいですね! 昨年偶然リキくんに出会った時サモエドどすこいがはじまると番長意外にもびっくりしてたから(笑)
レオンとうるるが初めて出会った時、今も時々携帯ビデオで見るけど、けっこうなどすこいっぷりで楽しかったんですよー。
うるると飼い主ご夫婦のおかげでサモ界にもデビュー出来て、レオンのあんなに嬉しそうな顔が見れて感謝しまくりなんです。
いつかみんなでハイジへ行きたいですね!

PS 実はアタクシあれからインフルエンザにかかってしまい^^; 今も自宅で休養中ヽ(´o`; 10年ぶりの高熱だけど、案外元気で寝過ぎて疲れました(泣) なった私が言うのもなんですが、気を付けてくださいね!
2014年01月29日(水) 10:33
編集
えっ?
たかちゃんが?がずちゃんの方が?インフルちゃん??
お大事になさってくださいね~!
私も爺~には感謝です!(^^)…ってここ、怜音ちゃんちのブログww

怜音ちゃんもやっぱり番長の洗礼は受けたんですね~w
ハナは恐れ多くて匂いすら嗅げませんwww
怜音ちゃんすごーーーい!

2014年01月29日(水) 18:06
編集
インフルちゃんはママの方^^; ってここ怜音ちゃんのBlog。
みきさんごめんちゃいm(._.)m
でもね、今年はみきさんパパさんにもいろんなところ連れて行ってもらって、2人の優しさにいっぱい触れて感動しました! 感謝感謝です♡
またいろんなところ連れて行ってくださいね!

PS 怜音ちゃんこのまま癲癇おきないこと祈ってます。
2014年01月29日(水) 18:30
編集
kazzさん
あらら~、インフルですか!お大事に(T_T)/~~~
レオンと怜音の絡む姿はホント、新鮮ですよね。
1対1だとこんなに遊ぶんだなー。
怜音は普段男子と遊ぶことが多くて、サモ男子はみんな女子に優しいから、あまり締められたことがないから良い経験です。
レオン、本当にニコニコでしたね(*^_^*)
インフル治してまた遊びに行きましょうねん!

ハナままさん
ハイ、洗礼受けましたw
それからは茶ハス軍団には恐る恐る近づいてましたよ(笑)。
いつも男子サモを舎弟扱いしてるから、たまにはこんな経験しないとね。
2014年01月29日(水) 22:51










非公開コメントにする