サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ オーブとランチデート

オーブとランチデート

日曜日はオーブとランチ。
2014-DSC00554.jpg

美味しい食事とデザートを食べながら、来月とある計画があって、その重要な打合せです。
2014-DSC00555.jpg

おしゃべりに夢中で、写真がほとんどありません。
2014-DSC00557.jpg

メインの食事は撮り忘れ、かろうじてデザートは撮ったけど、
2014-DSC00559.jpg
カワイコちゃんたちの写真はこれだけという失態。

2014-DSC00560.jpg
たーっくさんおしゃべりして、一緒に好日山荘へお買い物に行って、楽しい時間を過ごしました。

来月、頑張るぞー!

******************************

怜音が発作を起こして2週間経ちました。
次は動画を撮ろうと枕元にカメラを置いて寝てるけど、幸い今のところ出番無し。
癲癇の発作は、1ヶ月に何回もあるコや1年に1、2回しか無いコなどマチマチ。
このまま起きない可能性もあります。
そうだといいな。

2014-DSC00562.jpg
↑食後の歯磨きするところ。
まったりしてるところを膝枕してやると逃げないと発見。
マジ寝しちゃってる時は潔く諦めます。

週末は軽井沢旅行だ!
イエーイ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
我が家も、こんな可愛い子たちの写真が殆どなく、しかも怜音ちゃんが写った写真は、おでこから上のみ。
角度的に難しくって…

もう、いろんなブログを見て、あれやこれやシミュレーションしてますよ~♪
大事なのは、やっぱり下からの冷え対策だね。
アリオンさんからも電源があれば大丈夫、とアドバイスもらったけど「ありません!」だし。
がんばろうね!

週末、楽しんできてね~♪
2泊だとゆっくりだね。
2014年01月30日(木) 09:38
編集
たーくさんおしゃべりして、楽しかったね!

寒さ対策、心配はやっぱ下だよね。
毛布とか湯たんぽとか貼るカイロとか、持って行かなきゃ〜。
私も勉強しとくぞ〜\(^o^)/
2014年01月30日(木) 17:49










非公開コメントにする