サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ ぽかぽか暖か軽井沢旅行 1日目後編

ぽかぽか暖か軽井沢旅行 1日目後編

続きです。

アスパラをあとにして向かったお宿は
2014-DSC00609.jpg
すっかりお馴染み、ペンションリーブルさんです。
軽井沢ではここ以外に泊ったことがないので比較できませんが、食事が美味しくてボリュームあって、お風呂は内湯と露天があってとっても素敵、食堂はゆったりしててドッグランありと、とっても気に入ってます。
それに怜音も毎回違う所に泊るより慣れた所の方が落ち着くだろうと思って、毎回こちらを予約します。

お部屋はこんな感じ。
2014-DSC00610.jpg

ベッド2つにテーブルとイス、トイレ、洗面台。
2014-DSC00611.jpg

怜音には抜け毛防止に日本代表Tシャツを着せて、
2014-DSC00612.jpg
家で使ってるラフウェアのマットを持参しました。
去年ケージを持って行かなかったら落ち着かなくて、あっちで寝て移動してこっちで寝て移動してと彷徨ってたので、旅行に持って行けるようにベッドと一緒に買ったマットです。
普段使ってるものがあれば、少しでも落ち着けるかなと目論んだのですが、くつろぐ場所は部屋の隅よりベッドの横が良いようで。
2014-DSC00614.jpg
自宅でも怜音のベッドは人間ベッドの横だもんね。
ではマットもこっちに置こう。

チェックインしたらおとーさんと交代でお風呂。
これがまた、湯船の温度が熱すぎずぬる過ぎずで丁度良くて、とっても快適でしたよ。

そしてお楽しみの夕食です。
2014-DSC00615.jpg

怜音ちゃんはテーブルの下でイイコにしててね。
2014-DSC00619.jpg

スープはサツマイモの味がしました。美味!
2014-DSC00620.jpg

料理が運ばれてくるたびにフンフンと落ち着かない怜音。
2014-DSC00622.jpg

お魚料理撮り忘れちゃった。
ローストビーフ。
2014-DSC00627.jpg

2014-DSC00628.jpg

そしてデザートは、なんとドラゴンフルーツ!
2014-DSC00630.jpg
すっげー!初めて見たし初めて食べるよ!

食事の後は怜音のトイレ出しして、お部屋でまったり。
2014-DSC00632.jpg
マットをベッドの横に敷いたらすぐに寛いでくれましたよ。

そしてすぐにグー。
2014-DSC00633.jpg
可愛いっす。
ほとんどマットの上で寝てたので、持ってきてよかったです。
爆睡している怜音を起こすことないだろうと、このまま私たちもテレビを少し見て早めに就寝としました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする