サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ お散歩再開

お散歩再開

やっと一昨日から夕方(夜)散歩再開です。
まだまだ凍ってるところもあるけど、怜音もニオイ嗅ぎしながら引っ張らずに歩いてくれたので、リードを伸ばしたり手繰ったりで大丈夫でした。
一昨日は久しぶりのいつものコースだったからか、同じ道を3回歩いて満足気でした。
昨日は所用があって午後早退。
用事が終わって明るい時間にお散歩です。
怜音のお散歩エリアは3つ。
Aコースはネコに出会う確率が高く、ほとんど毎日行くエリア。
BはAと反対方向、Cは家の裏エリアで、BとCはたまーに行くエリア。
昨日はBを選んだ怜音。
お、それならこっち方面の道路状況が見れるなと思ったら、広場でウンチしてお散歩終了。
あれれ?もういいの?短いよ?
でも怜音が帰ると言うので帰宅。
そしたら今度はお庭で遊びたい様子なので、ボールを出して遊びました。










元気いっぱいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
まだこんなに雪残ってるんですね。
これなら怜音ちゃんも「お散歩より雪の中で遊びたいよう」って思いますね。そしてそれに気づいてあげられるみきさんの愛情が素敵です!
うちのあたりは積もり始めが遅く、夜一気に積もったけど翌日の雨が長くて気温も上がったから、これまた一気にとけちゃって。全然遊べませんでした。

前回の記事、かわいいでしょーって旦那に自慢しちゃいました。よその子なのに。旦那悶絶。
いつかまたたくさん積もったら、絶対にかまくらを作るんだ、と夫婦で誓いました。
2014年02月20日(木) 13:43
編集
ましまろままんさん
一応東京なんですけどね。。。
雪解けはまだまだのようです。
ましクン方面は日曜雨だったんですね。
ずっと残るのも困りもんですが、一気に解けてしまったのも残念ですね。
かまくら、なかなかいいですよ。
中でワンコラ言っても静か!
2014年02月21日(金) 12:43










非公開コメントにする