サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雪山雪遊び ≫ WOOFで雪遊び 前編

WOOFで雪遊び 前編

日曜日、WOOFへ行ってきました。
2014-DSC01013.jpg
WOOFはランが雪に埋もれてしまってて、使用できるエリアは2つでした。

らてちんと怜音。
2014-DSC01016.jpg

湿って重い雪でした。
2014-DSC01022.jpg

怜音。
2014-DSC01035.jpg

らて氏。
2014-DSC01036.jpg

オーブも到着。
2014-DSC01037.jpg
雄叫びで歓迎する怜音。

思い思いに雪遊び。
2014-DSC01039.jpg

オーブとらて氏のドスコイに入れず、怜音が目を付けたのは・・・
2014-DSC01043.jpg

泥遊び(涙)。
2014-DSC01050.jpg

この日は泥遊びがブームだったようです。
2014-DSC01053.jpg
あちこち掘り返しては出てきた草をムシャムシャ。。。
(後で吐くかなと思ったけどいまだゲロせず。ウンチも良好。大丈夫か?)

そんなコはこうしてやるー!
2014-DSC01054.jpg
雪玉職人おとーさんが作った巨大雪玉の上に乗せられた怜音。

手を放しても何故か大人しく乗ってるし。
2014-DSC01057.jpg

雪山の上でたそがれる男二人。
2014-DSC01058.jpg

そこへ登ってきたらて氏、オーブに怒られシュン?
2014-DSC01059.jpg

冬の週替わりメニューは豚汁でした。
2014-DSC01062.jpg
セルフなので、らてパパこぼれそうなくらいよそってきましたよ。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
泥遊びしている師匠の後ろに、舎弟がおりますが…(笑)。
泥、被ったんだろうか…?

Woof、奥の林のランで遊べたら楽しかったのにね。
でも、ズブズブでもみんな楽しそうで良かった良かった♪
2014年03月05日(水) 09:24
編集
Yoshitakeさん
オーブに泥、かけちゃったかも^^;
ワフのシャワーで泥落としたら前より白くなった!と思ったけど、家に帰って落ち着いて見たらやっぱり黒かった・・・。
サラサラ雪ではなかったけど、ワンズが楽しそうだったから良かったね。
2014年03月05日(水) 23:14










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL