サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雪山雪遊び ≫ WOOFで雪遊び 後編

WOOFで雪遊び 後編

続きです。

湘南サモーズも到着して賑やかになりました。
2014-DSC01063.jpg

オーブ、ナンパ中?
2014-DSC01071.jpg

おとーさんの作った雪玉はチカルママのイスに。
2014-DSC01072.jpg

いつも微妙な距離感の堀井さんとは、話がついたのかこんな距離に。
2014-DSC01080.jpg

お互い嫌いではないけど特別絡むわけでもなく。
2014-DSC01081.jpg
堀井さんとは不思議な関係です。

抱っこされるオーブ。
2014-DSC01082.jpg

リキはいつもカメラ目線をくれるね。
2014-DSC01083.jpg

あり?らて氏は横向いちゃった。
2014-DSC01084.jpg

ハナちゃん、本日はハナちゃん命のパパとでした。
2014-DSC01086.jpg

これは・・・レイくんかな?
2014-DSC01087.jpg
なんと前日シャンプーしたばかりだそうです。

謎の物体を作るチカルママと堀パパ。
2014-DSC01092.jpg

なんと!チカルママはワンコを作ってました。
2014-DSC01095.jpg
堀パパのは結局謎。何を作ろうとしたんだろう。

2014-DSC01097.jpg

怜音、楽しかった?
2014-DSC01098.jpg
泥んこ遊びは楽しそうだったねぇ。

朝一で来た我が家はお昼で帰ることにしました。
ご一緒した皆さん、楽しかったです。ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
今回もお世話様でした。
楽しかったなあ~
やっぱりサモ友さんと遊びのが一番!
のような気がしちゃうなあ~

また、遊んでくださいね♪
2014年03月05日(水) 21:57
編集
らてまま
楽しかったね♪
同じ犬種だと確かに気がラクだよね。
雪も豊富にあったしワンズも楽しそうだったから良かったね。
ふふふ、来月からは遊びやすくなるねん。
2014年03月05日(水) 23:18
編集
日曜日はありがとうございました♪

大きく見えた怜音ちゃんが23kgとお聞きしてビックリ!
さもものダイエットを決意しました^^;

怜音ちゃんとはあまり遊ぶ時間がなかったですが、
今度会えたら後輩女子サモをご指導願います(^^)
2014年03月07日(金) 18:58
編集
さももぱぱさん
小さく見えたさももちゃんが怜音より体重があるなんて、びっくりしました(笑)
ゆっくりお話できませんでした、また機会があったらよろしくです。
あまり女子サモと遊んだことがないので、さももちゃんと絡めるといいなー。
2014年03月08日(土) 16:56










非公開コメントにする