サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雪山雪遊び ≫ 日光で雪遊び 後編

日光で雪遊び 後編

続きです。

光徳牧場に着きました。
2014-DSC01139.jpg
クロカンのコースになってるので、スキーヤーの邪魔にならないよう奥へ行って遊びましょう。

わっほーい!
2014-DSC01140.jpg
みんな、好きにするが良い!

おっと、まずはオヤツですか。
2014-DSC01141.jpg
レオン父の配給を待つサモーズ。

レオン。
2014-DSC01144.jpg
レオンて、いつ撮っても変わらない可愛いお顔だよね。

怜音は角度や表情でこんな顔の時もあるのに。
2014-DSC01145.jpg
でも可愛いっす。

オーブもね、可愛いよ。
2014-DSC01146.jpg

人間も休憩です。
2014-DSC01149.jpg

レオン母やオーブ母が雪の中に倒れると、オーブはちゃんと駆け寄って来て、レオンも雪にハマってたけど一応駆け寄ろうとしてました。
なので私もやってみた!
雪の中に倒れて「怜音~!助けて~!」
怜音はトコトコと来てくれたけど、私の足元で寛いで雪食べたりして。。。
ちっとも心配してくれなーい!
そんなちょっと切ない写真はコチラでどうぞ。

そして人間とサモーズの楽しそうな写真もコチラでどうぞ。

さて、来た道を戻ってお昼ご飯ですよ。
2014-DSC01151.jpg

3頭並んでる姿が可愛くて、それを正面から撮りたくて、オーブ母も私も走って走って父たちを追い越し、
2014-DSC01153.jpg
頑張って撮りました。

が、ぬ~、並んでない!
2014-DSC01154.jpg

再び走って走って追い越して、今度はどうだ!
2014-DSC01156.jpg
おお!

おお!
2014-DSC01157.jpg
可愛いね~!君たち!

三本松茶屋に戻ってワンズは車でお留守番。
人間のお昼ご飯です。
2014-DSC01158.jpg
手前:ゆばそば(私)、奥右:カレーうどん(レオン父)、奥左:ゆばうどん?(レオン母)
それに餃子。

おとーさんのゆば丼。
2014-DSC01159.jpg

オーブ母はカレーうどんとビール。
2014-DSC01160.jpg

オーブ父は・・・
2014-DSC01162.jpg
なんだっけ?なんとかまん?

人間のお腹を満たした後は、観光でーす。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
日光もアップダウンはなかったけど、楽しかった〜♬
意外に近かったし…って言ったらお前寝てただろって怒られちゃうけど^^; 気にしなーい‼︎
今回もみんなはしゃいでました!
かわいくてたまらなかった♡
スノーシュー買ってよかった(笑)!
またよろしくお願いします。

あ ちなみにレオンちょーブサイク顔も得意なので今度写真見てください!
2014年03月10日(月) 17:29
編集
今度は(っていつだろ?)、ホテルの駐車場に車を停めて、あの辺りをぐるっと回るのがいいかもしれないね。
開拓してみよう。

オーブもブチャイク顔得意!
顔が長いから?と思ってたけど違うのかなぁ。

2014年03月11日(火) 10:13
編集
kazzさん
ア、アニキにもブサイク顔があるんですかい?!
我が家のどの写真見ても、アニキは小さなお目目でポワンとした顔してますぜ。
レオン家が一番遠いと思うけど、それでもそのお言葉、さすがです!
でも本当に楽しかったね~。
スノーシュー、買って良かったね(笑)。

Yoshitakeさん
関越の渋滞を考えたら、日光近いよ!大変じゃなかったよ!
コースもラクちんで、のんびり歩いて雪原でまったりして、とってもとっても楽しかったよ!
レオンはね、いつ撮っても小さなお目目でポワンとした顔で可愛いんだよね。
怜音は目がきつかったりする時があるのに。
オーブもブチャイク顔得意か。
ブチャイク顔も可愛くて、愛が爆発しちゃうよね。
2014年03月11日(火) 12:29










非公開コメントにする