サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 森林公園へ

森林公園へ

ぽかぽか暖かかった日曜日、予定を決めて無かったので朝散歩の後はおっさんを起こしてダラダラと。
「今日どうする~」
「せっかく天気が良いからお散歩はしたいね~」
なんて話して、私の「大きな公園とかをブラブラ散歩したい」というリクエストで、森林公園へ行くことにしました。

意外と遠かった。
着いたのは1時近く(汗)。
2014-DSC01252.jpg
こんなに遠かったっけ?前に来た時は高速使ったのかな?

すんごく広い公園で、こんな山道コースもあるんですよ。
2014-DSC01255.jpg
本物のお山に行きたいとこだけど、先月の大雪で登山口周辺の状況がわからないからね。
奥多摩周遊道路もまだ通行止めだし、都民の森も閉園してるくらいだもんね。

梅が綺麗に咲いてました。
2014-DSC01261.jpg

青い空にピンクの花がとっても綺麗です。
2014-DSC01262.jpg

2014-DSC01263.jpg

山道を歩いて
2014-DSC01265.jpg

彫刻の広場で謎の彫刻に遭遇。
2014-DSC01272.jpg

あそこにも・・・。
2014-DSC01273.jpg

これは一体なんでしょう?
2014-DSC01274.jpg

ベンチや東屋を見つけるたびに吸い寄せられる怜音。
2014-DSC01277.jpg
疲れて休憩したいのではなく、休憩のオヤツを期待してと思われる。

暖かどころか暑いくらいの一日でした。
2014-DSC01283.jpg
でも怜音も楽しそうに歩いてました。

体調管理、室温管理が難しい季節になってきましたね。
毎日怜音のウンチに一喜一憂です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音家も予定がなかったんだね。
一緒になんちゃって山歩きすればよかった(笑)。
森林公園の謎の彫刻たち…私も芸術の良さがわからんです。

室内が暑くなってきたので、撤去していたクールボードを復活!
新しく変えたフードも合ってるみたいで、硬くもなく柔らかくもなく、今のところウ○チバッチリです♪
だんだんと暑さ対策、予防が必要になってくるね~。
2014年03月18日(火) 15:46
編集
ホ〜ント 最近暖かくなって来て、
お爺さんエアルもハァハァ暑そうです!
怜音ちゃんも無理しないでね(^_−)−☆
森林公園ですかぁ〜 2002年に行ったっきりです。
オフ会なる物をよく知らず、チラ見のつもりでおっかなびっくり行った思い出が…(笑)
ベルク君やニッキ君がいたなぁ〜♪

また お会い出来るのを楽しみにしてますね
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
2014年03月18日(火) 18:43
編集

森林公園…
我が家が行くと、いつも天気が悪くて
なんだか遠のいてしまってます(;・∀・)
そっか~
きっと誰かと一緒に行けば平気かな?
今度は一緒に行ってください~♪
2014年03月18日(火) 21:02
編集
Yoshitakeさん
前の週をのんびりダラダラ過ごしちゃったから、やっぱりどこか歩きたくなっちゃった。
フード変えてウンチもバッチリとな!良かったね!
春って本当に室温管理が難しいよね。
ケチらずにちょっとでも心配だったら冷房つければいいんだろうけど、まだ3月だしな~とついつい躊躇しちゃうんだよね。
今年こそ大腸炎にさせないように気をつけなくちゃ。

エアルママさん
お爺さんだなんて!エアルくんは永遠にジャニーズですよ!
ずっとずっと美少年ですよ!
森林公園、コースも色々あるし広いし売店もあるしで、なかなか良い所でした!

らてまま
天気予報をしっかり見て、天気が良い日に行けば大丈夫!
めちゃくちゃ広くて、3時間くらいブラブラお散歩出来たよ。
山シーズンに備えて鍛えなくては!
ついてこーい!!
2014年03月19日(水) 12:37
編集
我が家もその日行こうとしてたんです!
でも動物園へ行ってしまった…
今度行かれる時は是非一緒に行きましょうよーー!!*\(^o^)/*
2014年03月19日(水) 18:16
編集
シンシンちゃん
おっと!そうだったのか。
ここ広いからお散歩し甲斐があるよね。
うんうん、今度はご一緒しましょ\(^o^)/
2014年03月20日(木) 07:48










非公開コメントにする