サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキャンプ ≫ 道志でキャンプ 後編

道志でキャンプ 後編

続きです。

朝~。
2014-DSC01341.jpg

2014-DSC01345.jpg

おとーさんを起こして少しキャンプ場をお散歩です。
2014-DSC01346.jpg

2014-DSC01348.jpg

自宅周辺と変わらない景色(笑)。
2014-DSC01350.jpg

朝ご飯は前夜の残りのスープ。
2014-DSC01351.jpg

怜音にはふやかしフード。
2014-DSC01355.jpg

超手抜きで、スープを飲んだ後に同じ皿でウインナー。
2014-DSC01356.jpg
玉子も持ってきたけど、油を忘れたので目玉焼きは断念。

主食はコンビニのパン。
2014-DSC01357.jpg
本当に手抜きキャンプだ。

さてテントも撤収して、時間がまだ早いので帰りに津久井湖に寄りました。
2014-DSC01362.jpg

ただの公園かと思ったら、
2014-DSC01367.jpg

城山山頂までハイキングコースがありました。
2014-DSC01370.jpg

登り始めて50分ほどで山頂に到着。
2014-DSC01371.jpg

お山歩きは楽しそうです。
2014-DSC01373.jpg

津久井湖に来る途中で買った「ZEBRA」のパンでお昼ご飯。
2014-DSC01374.jpg
巨大クロワッサンに

カルゾネだっけ?
2014-DSC01375.jpg

怜音にも少しおすそわけ。
2014-DSC01376.jpg

これはバナナブレッド。
2014-DSC01377.jpg
パン屋さんのパンは美味しいね~。
それに大きくて、2個で結構お腹いっぱいになりました。

天気が良くて、暑いくらいです。
2014-DSC01378.jpg

下りはおとーさんの後ろを歩く怜音。
2014-DSC01383.jpg
たまーに前に出ちゃいますが、おとーさんが注意するとちゃんと後ろに。

怜音が上手に歩いてくれるようになって、おとーさんも下りがラクになったって。
2014-DSC01384.jpg

飯縄神社で。
2014-DSC01387.jpg

樹齢900年の大杉の木は、残念ながら去年8月に落雷にやられてしまい、こんな姿に。
2014-DSC01388.jpg

パンフレットには「鎖場」とあったけど・・・。
2014-DSC01393.jpg
確かに鎖があるけど、怜音には楽勝ですね。

おとーさんが「退屈だー」と言うくらいラクラクコースでした。
2014-DSC01394.jpg

超手抜きでマッタリとしたキャンプでしたが、これはこれで楽しかったです。
のんびり出来たし、たっぷり寝たし(笑)、最後はお山も登れたし、楽しかった。

********************************

昨日はアウトドアショップでユニフレームのツーバーナーを買っちゃいましたよ。
もう本当に大物のお買い物はこれでお終いだよ!おとーさん!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村




Comment

編集
怜音ちゃんがインタビュー雑誌ですかね?!
あ、怜音パパがインタビューでした…笑
雑誌とかだったら絶対買おう*\(^o^)/*

川、冷たすぎて発作でないかひやひやしてしまいました。でも、我慢させるのもストレスでダメですよね!
怜音ちゃんストレス発散できたかな?

いやー、雪が残ってるとすごく寒そうに見えますけど…本当に大丈夫でしたか?!笑
2014年03月24日(月) 15:44
編集
シンシンちゃん
学研から出てるアウトドア雑誌らしい。
怜音は可愛いからいいけど、ブスが!ブスが!年取ったブスが載っちゃうよ~。
いや、「これ年食ってるしブスだから犬とテントだけにしようぜ」なんてなるかも・・・。ちょっとドキドキっす。
そうなの、川もね~、悩んじゃうけど、発作は今のところ寝てる時だけだし、カッパから川を取り上げるのも可哀想な気がして、入れちゃったよ。
おっさんは「俺が泳げるから何かあったら助けるから大丈夫」と、いつものように自信満々。
何故あんなに自分に自信が持てるのか・・・謎。
2014年03月24日(月) 16:09
編集
キャンプ楽しそうだな~
のんびり時間が過ぎていくなんて
”贅沢”ですよね!
ツーバーナー☆
次回のキャンプで使いましょうね( *´艸`)

雑誌必ず購入しますね('ω')ノ
どんな感じか、こちらも楽しみ~♪

らても泳ぎを忘れてないか、冷や冷や(汗)
今年も師匠!よろしくお願いします。
2014年03月24日(月) 17:38
編集
らてまま
のんびりダラダラ過ごしたよ。これはこれで楽しかった。
雑誌は・・・どんなだろ(汗)ちょっとドキドキ。
川遊びは発作を考えるとちょっと悩むとこだけど、怜音の場合、入れない方がストレスかもなーと思うと、この夏も川三昧になりそうだよ。
2014年03月26日(水) 11:39










非公開コメントにする