サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ お友達と森林公園

お友達と森林公園

土曜日、お誘いを受けて森林公園に行ってきました。
2014-DSC01409.jpg

ご一緒するのは
2014-DSC01410.jpg
オーブ

らて氏
2014-DSC01411.jpg

そして、わんさーん
2014-DSC01416.jpg

本日は中央口からの出発です。
2014-DSC01419.jpg
レッツゴー!

出た!謎の彫刻。
2014-DSC01422.jpg
左:らて 右:オーブ

左から、らて、怜音、わんさん。
2014-DSC01425.jpg

わんさんファミリー。
2014-DSC01432.jpg
ベベちゃん、なかなかニヒルな表情をするレディです。

東屋で休憩。
2014-DSC01433.jpg
わんさん、いつ見てもお鼻が黒々してて羨ましいな。
ほとんどのサモさんはウィンターノーズになってしまうから、真っ黒なお鼻って新鮮だわ~。

ベベちゃん、マイカー持参ですよ。
2014-DSC01436.jpg
ぐふ、可愛いな~。

2014-DSC01442.jpg

2014-DSC01444.jpg

なんと!お弁当持参のわんさん一家。
2014-DSC01445.jpg


2014-DSC01449.jpg


2014-DSC01450.jpg


2014-DSC01451.jpg


2014-DSC01452.jpg

怜音と、わんさん。
2014-DSC01455.jpg

らて氏。
2014-DSC01456.jpg

オーブ。
2014-DSC01457.jpg
怜音がいじめてゴメンよ。
途中、むしゃくしゃした怜音がオーブに八つ当たりのボディアタックをかまして、「ヒ~!」と逃げるオーブを追いかけていじめてました(汗)。
怜音、女子なのに・・・。
強いよ・・・。

暖かを通り越して暑いくらいでしたが、のんびりマッタリお散歩しました。
人間もたくさんおしゃべりして楽しかったです。
ご一緒した方々、ありがとう!!

怜音、あんまり舎弟をいじめちゃダメよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
どんどん八つ当たりしていいよ。
そのための舎弟ですから♪
でも、逃げるオーブを追いかける怜音ちゃんには笑った。
どこに行っても女子は強いね(笑)。

人間もワンコも、たくさんお喋りしたねー。
すごーく楽しかった♪
またお出かけしようね♪

誕生日プレゼント、どうもありがとう♪
2014年03月31日(月) 14:11
編集
ありがとうございました~。
ちょっと暑かったけど、のんびりお散歩楽しかったですヽ(^。^)ノ

怜音ちゃんのボディアタック、見逃した(泣)
残念…

また、ご一緒してくださーい。
2014年03月31日(月) 15:22
編集
土曜日はありがとうございました!
怜音ちゃんにはまーったりしたお散歩で、もっと歩きたかったかな??
怜音ちゃん、付き合ってくれてありがとう!
とても楽しかったです♡

真っ白な怜音ちゃん…最高でした…。
怜音姉御!
べべちゃん、ニヒルな大人になります。
怜音のつぶらな瞳に負けないぞー!
2014年03月31日(月) 19:45
編集
Yoshitakeさん
オーブに対する態度は本当にヒドイよね(笑)。
私はオーブの逃げる姿が可笑しかった。
まさに「尻尾を巻いて逃げる」の画だったね。
サモ女子は強すぎる!
プレゼント、早速役立ったみたいで良かった♪

らてまま
ちょっと暑かったけど、のんびり散歩で人間もたくさんおしゃべり出来て楽しかったね。
怜音のボディーアタック、すごいよ。
走って行ってそのままドーン!!
オーブ、可哀想・・・。

しんしんちゃん
真っ白フワサラの怜音、ここ数日限定だよ。
何日もつかな?
おっさん、おばはんに囲まれたヤング・ファミリー、眩しかったぞ!
ベベちゃん、どんな大人になるか楽しみだね。
おしゃれキャンパーになるのは間違い無い!
2014年04月01日(火) 12:42










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL