サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 雨のドライブ

雨のドライブ

日曜日は雨~。
予報では嵐になるとか。
そんな中、奥多摩周遊道路がやっと通行止め解除になったので、お山の状況を見に都民の森までドライブです。

都民の森駐車場に到着。

車の中から撮影。
都民の森も最近まで閉園してたんですよね。
でもHP見ると、登山道は今でも雪崩の危険があるから登山しないでって書いてあります。
あ~、三頭山に行けるのはいつだろう。

帰りに以前から気になってたお蕎麦屋さんでお昼ご飯。
2014-DSC01460.jpg

こちらはおとーさんの舞茸天ぷら丼。
2014-DSC01459.jpg

大雨のため怜音ちゃんは車から降りられず。

すまんの~。
時々窓から顔を出して、マズル濡らしてドライブを楽しんでました。
幸い我が家地方は雷も鳴らなかったし嵐というほどでもなかった。
良かった~。

*******************************

先日、こんな本を見つけました。
2014-DSC01458.jpg
いやいや、動物医療って今すごいんですね。
載っているのは主に2次診療の病院の先生で、専門分野別に載ってます。
もっともっと動物医療が進んで、色んな病気が治せるようになるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
雨のドライブ…怜音ちゃん車から出れなかったみたいだけど、可愛い笑顔してますね~(^_^)v
やっぱ車でのお出かけは嬉しいんですね(^O^)
動物医療気になりますね…
2014年04月02日(水) 19:06
編集
タマさん
家にいるよりは外の空気も吸えるし、気分転換にはなったかなと思います。
後で顔見たら濡れてました(笑)。
テレビで健康や病気の情報番組観ると、犬版でこういう番組があるといいのになーと思いますね。
動物番組って「可愛い」ばかりで、健康問題や介護のことがほとんど無いですもんね。
2014年04月03日(木) 07:19










非公開コメントにする